1. HOME
  2. ブログ
  3. WRESTLE-1のプロレス観に行ってきました!

WRESTLE-1のプロレス観に行ってきました!

今日(もう昨日)はなんと!!!!!

 

プロレスを観に行ってきましたーーー!!!!!!!!!

 

プロレスは幼少期のころ、父の友達がプロレスの音楽を作っているからと神戸の試合に招待されて行ったきりです!当時はあんまりおもしろいと思えなかったけど、今でも印象に残っているのがマントを使って飛んでいる人がいました!

今でもやってらっしゃるのでしょうか、、、???

 

 

さてどうして私がプロレスにいくことになったかというと、、、、どこから話そう?笑

 

先日、幼馴染でもありこのHPを作成してくれた友達の結婚式がありました!

私はそこで招待されて、一生の記念に、と新郎新婦に向けて曲を書いて披露させていただきました。

引き出物に私のCDまで使っていただいて、本当にめちゃくちゃ応援してくれている友達です。

その二次会に、なんと今回見に行った目的であるジャパンプロレス2000の守屋博昭選手がスペシャルシークレットゲストでいらしてくださいました☆

新郎新婦二人ともプロレス観戦が趣味ということもあって、会場の入り口にはほかにもたくさんの選手からのお祝いのメッセージが飾られてました♪

 

そしてその会場で私もCD販売をさせていただいて、守屋選手は1/28平野区民ホールで行われるチケットを販売していて、友達に一緒に行こうと誘われたということです!

 

実際守屋選手は本当にたくさんの方に応援されて地域やファンを大切にしている方だと友達に聞いて、プロレスという業界にも守屋選手にも興味が湧いたという感じ☆

 

 

二次会の中でも技をかけたりしていたけど、完全に新郎新婦やみんなを楽しませるための空気だったので、本物のリングの上ではどんな感じなんやろうとわくわくどきどきして行ったら、、、、

めちゃくちゃ迫力がすごかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

最初は(なんでそんなこと(殴り合いのこと)すんの、、、、絶句)という具合にプロレス=悪みたいに見てられませんでしたが、だんだんそういうものと頭が認識して気付けば体が燃えるように熱くなって力強く応援していました、、笑

 

 

キャーーーーーーーーーやめてあげてーーーーーーいやーーーーーーーー(><)と悲鳴をあげたりしながら。。。笑

 

 

きっとプロレスファンの方からしたら楽しみ方が違うかもしれませんが、、、

でも応援したくなるしプロレスが好きになる意味がとってもわかって、いって良かったです!!!!!!!!!

ファン目線の勉強にもなった!笑

 

 

 

グッズもしっかりゲット。笑

ポートレート、私も作ろうかな(^^)♪

 

 

ロープパフォーマンス(っていうの?)がすごかった黒潮イケメン二郎さん!人気者やった!

プロレスってパフォーマンスなんやね☆!!!

楽しかった!!!!!!!!

 

 

プロレス見ながら思ったことは、私はズルいのが許せないということだ!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

正義を良しとしていて、ルール上少しのズルが許されるのだとしても、「そんなんアカン!!!」ってなる。

 

あと、暴力はダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

もう何をゆうてるのかも自分でもわからんくて笑いながら打ってますが、たたいたりしたらアカン!!!!!!!!!!!!!!!

 

脳みそに何か影響あったらどうすんの!鼓膜破れたらどうすんの!!!!!!!!!!!!!!!11

 

ってひたすらリングに向かって怒ってたら友達が「みんな鍛えてるから大丈夫!」といってました。

皆さん体に気をつけて戦ってください(;;)

 

自分でも訳わからんけど楽しかったです(;;)

 

最後に。

「プロレスはイケメンいっぱいおるよー!MANAちゃんはどんな顔の人が好き?」と言われて早速見つけました!!!!!!笑

急遽ピンチヒッターで参加が確定したとのことで、この人かっこいいーーーーー!!!!!!!!!!って思ってポートレート買ってしまいました。。。笑

仲川翔大さん!

 

そのときはわからなかったけどASUKA PROJECTの方だと!しかもそこは3月に解散すると、、、

3/18の東京の試合が最後だから来てくださいとのこと。

悩んでおります。笑

実はASUKA PROJECTは聞いたことある、、、と思ったら

 

篠瀬さんのとこやーーーー!!!!!!!!!!!!と写真を引っ張り出してきました!

篠瀬三十七さん!

昔東京の居酒屋営業のときに知り合わせていただいたときにASUKA PROJECTとおっしゃっていて、それ以来お会いできてなかったけど何かずっと覚えていたんですよね☆

とてもやさしくて気にかけていただいた記憶があります。

そこが、この3月解散されるのか、、、と。

しかも調べたら篠瀬さん引退されるとのこと。

 

 

プロレスラーの篠瀬さん見たかったなあという思いと、3月東京行こうかなあという思いと、3月ワンマン月間やし4月からファンクラブできるからそれどころじゃない気もしています。。。。。。

 

 

こんな風にみんな遠征するとき悩むんかな(><)

 

改めて応援していただいていることに感謝があふれる1日でした!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とてつもなく長いブログ。

 

しかも前回の辛気臭い弱音ブログから心配おかけしたかもしれませんが、めちゃくちゃ楽しんでいるブログ。

 

 

読んでいただいて本当にありがとうございました!!!!

 

1月28日(月)南堀江knave

『natural woman』

open  18:00  start 18:30

前売¥2,000  当日¥2,500(共に1d別)

 

出演者

河村麻未  山本紗江  石田涼  吉川MANA  さつきのあき

 

吉川MANAは20:30~

パーカッションサポートありです!そして本日よりNEWグッズの缶バッチが登場します!

コンプリートしてねー☆

 

 

吉川MANA

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. かいちゃん

    いろいろあるけど、行っとけば良かった〜ってなると思うから、東京楽しみに行っておいで。

    • yoshikawa-mana

      かいちゃん
      コメントありがとうございます☆
      まさかのお言葉!!お気持ちが嬉しい、、、(><)
      さすが誰かを推したことがあるという点で大先輩や!いやそもそも人生の大先輩笑

関連記事