1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年初投稿、、!本日やってしまいました、、!

今年初投稿、、!本日やってしまいました、、!

2019年になってから一回もブログ書けてませんでしたね!!!!

 

 

なんでか↑太文字になってますね!なんでだ!!

 

 

今思い出したけど「今夜大切なブログ書きます!」ってツイッターで言ったのに書いてなかったですね!!!!!!!

 

わー(><)2019になっても相変わらずです!

 

 

それでも吉川MANAを変わらず応援してくださる1千万人の皆さま!!!!!

ありがとうございます!

LINE@の登録者はまだ92人ですが!

毎日増えるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

さて、本日は神戸で

coe girl fes!でした!

いつもお世話になっておりますCASH BOXさん、一度行ってとても素敵な空間で好きになったARTRIUMさん、そして今回初めましてのUP&ALLさん!

この3会場でのフェスに出演させていただきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

19:40〜の激戦の時間帯にも関わらずお店パンパンなくらいの皆さまにお集まりいただけて本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

 

1.HAPPY

2.グラデーション

3.今日までのすべて

4.歩け

5.おはよう世界(コールアンドレスポンスのみ)

 

 

めちゃくちゃ大盛り上がりしていただき、本当にありがとうございました😊✨✨

 

 

ステージが始まる前に皆さまに謝罪タイムをいただきましたが、本日お昼の神戸三ノ宮SOGO前で行われたフリーライブの出演に電車遅延のため間に合わず、出演することができませんでした。

 

 

こんなことは初めてでとにかく皆さまに早くお伝えせねば!!!と、Twitterとfacebookで書かせていただきましたが、初めてステージに穴をあけてしまいました。

 

 

本当に本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

熱が出てもしんどくてもライブだけは休まずやってきたので、本当に本当に悔しかったです。

 

 

電車の架線に凧が引っかかっていたようです。

淀川のど真ん中で40分停まったまんまで。

すぐに動くと思って呑気にTwitterで呟いたりしておりました。

間に合わないとわかった瞬間、せめて終わりの時間に間に合わないか強く願いました。

1曲だけでも歌えないか、ごめんなさいだけでも言えないか、強く祈りました。

 

 

祈りも届かずどう考えてもどう頑張っても終了時刻にも間に合わないとわかってすぐにSNSでお知らせさせていただきました。

 

 

せっかく、SOGO前でのフリーイベント、トリを務めさせていただける予定だったのに。本当に悲しかったです。

 

 

 

今回お会いできる予定だったのに歌声を聴くことなく帰られてしまった方

お昼に次のライブチケットやCD購入しようと思ったのにという方

遠くからわざわざ来ていたのにという方

 

フリーライブなのでどの方がどんなに楽しみにしてくださっていたのかわからない状態です。

きっとお優しい方は「待ってたのに〜」とか何も言わずに次の機会を待ってくださると思います。

本当に本当にすみません。そして、こんなことがあっても応援を続けてくださる方には、本当に感謝してもしきれません。

 

 

昔の私をご存知の方は遅刻だらけなイメージで、やっぱりなぁーいつかやると思ったよ〜。とお思いかと思いますし、最近の私しか知らない方はとても優しくかばってくださるし、どちらにしても、今回の原因を自分でしっかり考えて向き合って、二度とないように努めさせていただきます。

 

 

もう二度と穴をあけない。

もう二度と期待を裏切らない。

新年早々、今まで以上に意識が上がって、これから音楽活動を続けていく上で、背負っていく皆さまの期待の大きさを改めて感じさせていただきました。

 

 

 

 

今回で失望させてしまった方もいたかもしれません。

二度と会えない方もいるかもしれない。

 

 

 

これからの生きる姿勢で全てを表していく所存です。

どうか吉川MANAと出会ってくださった全ての皆さま。

これからの吉川MANAをよろしくお願い致します!見ててください!!!!!!!

 

 

本日は申し訳ありませんでした。

 

そして、ありがとうございました!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事