1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ライブ御礼】2018.11.16 尼崎ブラントン【あわわわわからの感動】

【ライブ御礼】2018.11.16 尼崎ブラントン【あわわわわからの感動】

ツイッターで
あわわわわ(;_;)
って呟いてたからご心配をおかけしてたみたいなんですが。
完璧にやらかしました。笑
寝坊。笑
少しお昼寝してから早めに出ようと思ってたら、完璧に寝坊。
大事な後輩の企画イベント最終回、なんてことおおぉーーーーー(;_;)という感じで急いで車飛ばしたけど渋滞(;_;)
あわわわわ(;_;)でした。
無事オープンにはギリギリ間に合ったけたけど申し訳なさすぎて、ライブは全力でやろう!と切り替えてトップバッター頑張らせていただきました😂✨✨✨
こーゆーの久しぶりやー(;_;)
私ったらーーーーー(;_;)
IMG_8978
1.HAPPY
2.おはよう世界
3.いつか、会いましょう
4.歩け
5.今日までのすべて
珍しくグラデーション歌わなかった!
最近HAPPY使いすぎですね!笑
盛り上げるに徹したらこんな感じになっちゃいます!笑
でもいつも初めましての人もHAPPYー\(^o^)/ってやってくれるからめちゃくちゃ嬉しく笑いながらやらせてもらってます☺️☺️❤️
皆さま、ありがとうございます!!!!!
ご挨拶遅れましたが、昨夜尼崎ブラントンにご来場のすべての皆さま、本当に本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)🌷
冬木希ちゃん隔月イベント企画「Hangry!!!vol.6」ということで最終回!!!
大切なイベントに呼んでいただいて、本当に嬉しかった!!!😆✨✨
お誘いいただいたときHangry!!!というイベントタイトル聴いて、のんごんちゃん(冬木希ちゃんのこと)にピッタリやな!と思いました😊✨
彼女の食いしん坊さとハングリー精神は私が太鼓判を押します!!!!\(^o^)/
そーゆーところも含めて大好きなのんごんちゃんに、呼んでいただいて、しかも詳細出たら私が大好きななっちゃん(荒深菜摘)と陽香ちゃんも一緒とのことで!!!!!!
ホンマにホンマに楽しみにしてました(*^^*)💕💕
遅刻して到着して急いでお化粧してたら、楽屋でこんなもの見つけてさ(;_;)✨
のんごんちゃんの想いが嬉しいですよね(;_;)✨

IMG_8965

ほんで、皆さまにもお土産あったと思いますがのんごんちゃんお手製のブラウニー!!!!
めちゃくちゃ美味しかったよー!!!!!!
一瞬でなくなった😳😳✨✨✨✨笑
ライブ終わってから夜中やのに全部食べちゃいました😂❤️笑

IMG_8970
のんごんちゃん、よくこのメンバー集めたなあって思ってたんですが、まさかの荒深なっちゃん陽香ちゃんとは初めましてやったみたいで、、、、!笑
面識あるの私だけ、、!笑
私だけが全員知っている状況でした、、!笑
それでもビビりながらも、うおぉーーーーって言いながら震えながら、立派にトリを務めてて、すごいなー😆✨✨✨って思った!!!!
めちゃくちゃ恐かったやろうに、いつものキラキラの顔でいつも以上に素敵に歌っていた!!!!!!!
彼女はきっとこの企画イベントを通して、ブラントンの店長におんぶに抱っこ状態と自覚をしながらも、自分のできることを精一杯して挑んで来たんやな、、、!と何か覚悟的なものをステージを見ながら感じました😊✨
歌やギターが上手い下手の世界じゃないし、歴が長い短いの世界じゃないとわかったからこその視点で彼女を見れていますが、純粋にひとりの歌うたいとして私は大好きで尊敬しています!
偉そうに聞こえるかも知らんけど決して先輩ぶってるわけでもなく、、、
私本当に先輩らしいこと全然できないから先輩と思われるの大変なんですけど、、、笑
のんごんちゃんは先輩後輩とかじゃなくて友達って感じ😊❤️
そんな感じでいたいです☺️☺️☺️
私もブラントンの店長にはお世話になりまくっていて、本当に頭が上がらないし大好きやし迷ったりしんどいときには話を聞いてほしい人なので、その人がいかにのんごんちゃんを大切に想って企画打たせてくれてるのか、私にはとっっっっっても愛が見えました(*^^*)🌷✨✨
いやぁー、いい日やったなぁー😂❤️✨✨
宮崎からおかえりなさいの陽香ちゃん!
最高すぎるしもっともっともっと大好きになった!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
コンピアルバム、皆さま聴いてますか??
わたし車で聴きながら帰ってんけどめちゃくちゃいいんですよ!!!!!!
彼女しばらく関西来られへんみたいやけど次の機会は是非ライブへ!そしてCDをお求めください!良いです!耳が最高になります。笑

IMG_8973
荒深なっちゃーーーーん(;_;)✨
IMG_8976
「おかえり」って(;_;)
「待ってたよ」って(;_;)
復帰後なかなか会えなくて復帰して1年経ちやっと再会できました、、、(;_;)
めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)
休止して3年のブランクがあったので、私にはもう手の届かない人になっているんやろうなって思っていたのに、変わらず友達でいてくれて大切に思っていてくれた(;_;)
遅刻してごめんなさいいいーーー(;_;)!!!!!!って土下座の勢いで謝ってる私を見て思いっきり笑ってくれた(;_;)
アクセサリー忘れた!って言ったらピアス貸してくれた(;_;)笑
ピアス人に貸してあげれる人なんておるん(;_;)?!笑
この世にそんな人おるん?!(;_;)笑
借りる私も私や、、、!笑
愛情すぎたー(;_;)
最後の曲が流れた時、イントロ聴いて思わず立ち上がった。ずーーーーーっと、ずーーーーーっと、歌い続けてくれてるんや、この曲。
そう思ったら涙が出た。
「夕暮れのように」
私が大好きななっちゃんの曲。
それをライブ終わりに伝えたら「MANAてぃが好きって言ってくれてたから」って。
また泣きそうになった。
私はこんなになっちゃんに想ってもらえてたんか、、、(;_;)
復帰して再会しなかったら、この愛に気付けなかったんやな。。
再会しないと手が届かない人って思ったままやったや。
なっちゃんとの再会の時間をくれたのんごんちゃんに本当に本当に感謝です😢✨✨
のんごんちゃんも言ってたけど生きててよかった。そう思いました!!!!!
みんなへの想いが溢れすぎてまためちゃくちゃ長いブログ、、、、
最近ブログ書くの1時間余裕でかかるんですけど(;_;)笑
最後に。
尼崎ブラントン。
店長花盛さん。
何を隠そう。大好きな理解者です。
実は3年前。
まさに活動休止した年。
私も隔月イベントを持たせていただいてました。
それにも関わらず。
私が休止する!と決め。勝手に。
12月まで続けることを約束して隔月イベントやらせてもらってたのに、私のワガママで活動休止の7月の直前6月にvol.3をもって幕を閉じました。
こーゆー形で、のんごんちゃんの企画やけど最終回に出演させてもらって、また(私はなんてことをしたんや)って思った。
本当にごめんなさいやけど、私の気持ちを尊重して打ち切りにさせてくれた花盛さんに本当にありがとうございますやな。って。
いつか、ちゃんと、想いに応えたい。
私はまだ花盛さんの想いに応えきっていない。
そう思ったんです。
今もカフェでブログ書いてるけど涙出そう。
何ができるか考えるまでもなく、
今回のライブを見てまた花盛さんから私にとてつもない大きなチャンスをいただきました。
まだお知らせはできませんが、またブラントンで吉川MANAが挑戦するライブをさせて頂くことになりそうです。
隔月イベントではないけど。
私がむちゃくちゃ必死に頑張っていた頃の、「はちゃめちゃやけどなんかわからんけど感謝はしてるらしい」が伝わっていたであろう頃の、その時の吉川MANAの魅力を一番側で感じて買ってくれていた花盛さん。
私の人間パワーを信じてくれてる方からのチャンスを、しっかりモノにするためにまた自分を見つめて楽曲を見つめて磨き上げていきたいと思います!!!!!!!!!!
ブラントンのライブは本当に胃が痛い日が多かったなぁ。笑
またあの感覚にさせてもらえることに感謝しかないです。
挑戦を忘れたくないです。
頑張ります。
みんなもわたしについてきてください。
頑張ってるとこ見せてみんなの勇気に、希望になりたいです。
愛と正義と平和でみんなを守りたいです。
よろしくお願いします。
来年の話ですがお知らせできたときは是非一緒に喜んでください。
では!
なぜかのんごんちゃんとの写真だけとれてない。。。笑
吉川MANA
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事