1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ライブ御礼】218.10.26京橋セブンデイズ【戦友のような】

【ライブ御礼】218.10.26京橋セブンデイズ【戦友のような】

同窓会のような、ライブの打ち上げの延長線のようなライブでした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️✨

そもそも、いつぞやの夜、ライブの打ち上げで勢いで決まったこの日。
8月ごろのある日、、、
「みんなでライブしたいねー!」
「やろやー!!」
「いつが空いてる??10月ぐらい?」

「ここなら俺セブンデイズ来れるよ!」
「私もそこなら有難い」
「じゃあその日でやろうぜー!」
「順番決めよーーーー」
〜くじ引き〜
これで出順まで一気に決まった日でした(*^^*)
もちろん、その日も朝まで飲み明かしました☺️☺️☺️笑
IMG_8694
こんな最高に楽しい夜ばっかりじゃないですよ。当たり前に苦虫を噛み潰したような気持ちになる日だって、お客さんに恵まれず悔しい日だって、たくさんお客さんはいるのにCD売れずに苦しい日だって、笑顔が凍りつく日だって、いろんな日があるよ!!!
最近はあんまり波がなく、私が調子がいいからどんな日も楽しめてるけど。
それぞれアーティストは1日1日当たり前に色んな感情になりながら突き進んでいます。
そんな日の中に、今日みたいに手放しで楽しい日があるんですよね。
文化祭かな?っていうぐらいリハから楽しい日が(*^^*)
それでも、私たちはお客さんになにが届けられるか、ってアーティストしてるので文化祭で終わらせてたらアカン!!!
と、自分で自分を奮い立たせて切り替えてステージにたちます🙂🙂
1.グラデーション
2.おはよう世界
3.いつか、会いましょう
4.紅白出るの辞めました
5.今日までのすべて
全力の、今ある限りでしたが、ピック選別ミスは本当に悔やまれますね。
こちら側の話やからみんなには全然ピックでの違いがわからんと思うねんけど、私は本当に繊細な人間なのでステージの上の30分で全力を出しきるために、小さな小さな事でもどやったら自分がやりやすいかを突き詰めていきたいんですが。
ピックの硬さやらで腕の感覚がこんなにも変わるんやな、、、!ていうのがわかった、発見のあるライブになりました、、、😳✨笑
『紅白出るの辞めました』
どんどんどんどん磨きがかかっております。
まだやな、まだライブで歌うに連れて育って行くはず。
未完成というわけではなく、伸び代満載の曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒に育てていこーーー\(^o^)/✨✨
そして❣️❣️❣️❣️
先日のツイキャスをご覧の皆さまには『あっ!』てなるやつ!

IMG_8692
珍しく女子からのご予約があり、ライブにてとうもりこの差し入れをいただきましたー(*^^*)✨✨
『MANAさんが美味しそうに食べてるから、買っちゃったし後輩にもあげまして!』って言われて、、、、
やっぱり時代は女子やねんなー。口コミ力が半端ない😳😳😳と思いました!笑
インスタとかの流行っている理由の真髄を体感した感じ、、、😳😳
私ももっと口コミしてもらえるような存在になれるようにもっと頑張るーーーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とうもりこ以外も差し入れいただいたり、最近皆さまいっぱい差し入れ持ってきてくれてありがとう😊!
ライブ来てくれるだけで嬉しいので、気を使わなくてもいいからね😭✨✨✨
それより12月28日の京橋セブンデイズライブ
吉川MANA主催の『人間パワー』に来てね😭✨✨笑

IMG_8693
耕平ぴょんになんでか見つめられて困っている、の図。
この日は記憶がなくなるまで飲みました。。。

嫁入り前やからそーゆーのは今後やめていこうと思う。。。
🤣🤣🤣
吉川MANA
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31