2017年御礼。
2017年も残りわずかですが、皆さん年末のバタバタいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
個人的に11月12月とライブのレポや御礼も書けていない状態で余裕がないですが、せめて2017年の御礼だけでも先に!とブログ書きます!
皆さん、どうせこの忙しい時間にブログ書いても読むの年越してからやと思いますが!!!!!いつもタイミング悪く本当すいませんね!笑
本題ですが
ご家族とお過ごしの皆さんも、お一人でお過ごしの皆さんも、お仕事で年末感のない方も、2017年無事に終えて素晴らしい2018年を迎えられますように。
本当に2017年、皆さんお世話になりました!お世話したっけ?て思うかもですが、皆さんのおかげでステージに戻ることができて、今まで以上にステージを楽しめる吉川MANAになりました(๑>◡<๑)
ホンマです!!!!!!
2017年の間に吉川MANAとしてステージに戻れて、新たにここから自分の人生がスタートしたと思えてるのは、皆さんがいるからです!
約1年半ぐらい?休止してましたが
待っててくれて、いつも見守ってくれて、いつも応援してくれて、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
2018年はとりあえず自分の日常を愛することから始めて、貪欲に生きます!
ライブも吉川MANAと応援してくださる方みんなで楽しめるライブを繰り広げていきたいし、もっと人とのご縁を大切にしていけるよう頑張っていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今年はですね、
『紅白出たい!!!』てゆーてる身分なので、しっかり紅白を見たいと思います!!!
ライブハウス界隈の大先輩、竹原ピストルさんを目に焼き付けて(本当に紅白って出られるんやなぁ)と頭に心に刻んで、枠を取っ払って2018年迎えますね(*^^*)❣️❣️
頑張らず頑張ろうーーー\(^o^)/
自分の価値あげよー!!!\(^o^)/
というわけで2017年本当にありがとうございました😆😆✨
2018年もどうぞよろしくお願いします😊❤️!!!!!!
ほな良いお年をーー!
この記事へのコメントはありません。