1. HOME
  2. ブログ
  3. 【祝!】休止前製作音源、通販開始しまーす!♪

【祝!】休止前製作音源、通販開始しまーす!♪

皆さん明けましておめでとうございますO(≧∇≦)O🎶✨
2017年始まってますねー!!!!
どんな幕開けだったでしょうか?😆🎵🎶
私はインフルエンザで始まりましたー!笑
Instagram・Facebook・Twitterをご覧の皆さんには新年のご挨拶させていただきましたが、ブログをご覧の皆さん今年もよろしくお願いします((o(^∇^)o))💓
さて、新年一発目のブログでようやくお知らせです!!!!!!
この度、私吉川MANAのオンラインショップを開通することになりました😆😆✨✨🎵🎶
いええぇぇぇぇいぱちぱちぱちー!!!!!!!
こちらからご覧ください❤❤✨
まだオンラインショップに並ぶ商品は、一番新しい休止前に作ったCDのみでございますが、ここに追い追い揃えていこうと思いますー🙌❇❇
去年6月から休止までのライブ会場、一日限りの復活ライブの11月イオン喜連瓜破!
これだけしか発売できてないので全国の皆さんからすると幻のCD?!?!笑
ほとんどの地域にお届けできてないまま休止に入ってしまったので、実は心残りだったのです!!!!!!!!!!!
できるだけ応援してくださる皆さんのお手元に届けたかったのですが、なんせ製作自体がとある方の熱望と支援と私の勢いで決行した『休止前の置き土産CD』だったので、決まっていたライブも残り10本足らず、、、、というタイミング。
それでもその瞬間のありのままの最大を残させていただけることに価値を感じて、レコーディングに挑みました!
ギター一本と歌、シンプルなので粗削りも丸バレですが、今後の吉川MANAの活動にとって貴重なものとなるはずです(*^^*)
しっかりプロの方に録っていただいたので、魂まで音に込めていただいてます(*^^*)🎵🎵
休止から半年たって、そろそろ私の復活を疑っている方もチラホラいるんじゃないかと。。。。笑
『目で愛して』や、まだ何枚かある『道頓さん』、DVDやラジオ玉手箱もいずれはオンラインショップに並ぶ可能性があるので、復活までは要チェックでお願いしまーーーーす❤❤✨
サイトのURLはこちら!
https://coolcool.thebase.in/
1.グラデーション
2.歩け
3.モノクロ教科書
詩・曲 吉川MANA
3曲入り¥1,500(送料別)
送料かかるけど!
年内復活するかどうかもまだ断言できない状態なので、聴きたいなーと思ってくださる方は是非こちらのオンラインショップからお願いします(*´-`)🎶🎶
image
Instagram、Facebook、Twitter見ていただいた方には伝わってると思うけど、今年の私のテーマは!!!!
*人を頼る!
*嫌なことあんまりしない!
*自分を許す!
その中の
人を頼ると言うのと嫌なことあんまりしないにあたるのかな????
オンラインショップを自分でするには難しいと思ってました。
オンラインショップが嫌やったわけではないんですが。
皆さんご存じの通り、欲しいと言ってもらえるのはめっちゃ嬉しいのに送るの苦手。。。笑
事務作業とことん苦手です。
そこに、救いの手を差しのべてくれたのが、今回のオンラインショップを作ってくれたなぎらさん。
何度もライブをさせてもらったことのあるMITAホールの管理任さまです。
実は休止前に絶対CD作っておいた方がいい!と熱く背中を押してくれたのもなぎらさんでした。
せっかくなので、通販したらいいんじゃないですか?
復活がまだならせめてもの通販で!
と。
私以上に吉川MANAのファンの気持ちを察してくださるかたです。笑
『送るの苦手なんですよね~』というと『やりますよ!』と。
本当にありがたいです。
なのでCDが実際届くのは私の手元からではないです。
そこは残念に思う人もおるかなー?と思いました。
でも一枚一枚しっかりサイン入れさせてもらって、気持ちも届くといいなぁと思って少しばかり気持ちも入れさせてもらってます。
久しぶりに全国のみーーーーーんなの顔を思い浮かべました(*^^*)✨✨✨
休止発表も突然だったので会えないまま休止してしまった人もいっぱいですねo(T□T)o
そんな人たち一人でも多くの方に休止直前の吉川MANAの生き生きした声を聴いてもらえたらなと思いますO(≧∇≦)O🎵
注文してもらえたら嬉しいです((o(^∇^)o))
誰がとかわからんから、CD届いた人はコメントにでも教えてね❤❤
吉川MANAの気まぐれ休止生活、まだまだ続きます
気長にお待ちくださいなー❤!
今年も、これからもずーーーーーっと!!!!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))💓

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事