1. HOME
  2. ブログ
  3. 大阪駅で助けてくれたお兄さんへ♪届くといいなぁ。

大阪駅で助けてくれたお兄さんへ♪届くといいなぁ。

11月のある日、先日無事に成功に終えることができた『チャレンジライブ』のために、バタバタとあっち行ったりこっち行ったりしていた日のことです。
よく、なってしまうんですけど、
気分が悪くなって
歩けなくなって
立てなくなって…
失神というやつになりがちな吉川なんですけれども、その失神直前というところまで、大阪駅の改札口付近でなってしまい、柱元にうずくまりました。
ああぁ。まさかの、今くるかぁぁぁ。
はあぁ。。帰れないいぃぃぃぃ。
と、落ち着くのを待っていましたところ、たくさんの方の足が、かぶっている帽子にかすっていき、
あぁ邪魔やから移動せな。と思っていたんです。
でも、動けず。
そのとき肩をトントンとしてきた人がいて、いよいよ邪魔やと駅員さんに怒られる。。。と思っていたら
『大丈夫?』と声をかけてくださったお兄さんがいました。
すぐには顔も見れなかったし
気分悪くて声を出せないから
返事もできずに無視し続けたし
それなのにずっと横で
水飲む?とか大丈夫?と
見守り続けてくださって
背中をさすってくれました。
どれくらいそうしてたんかわかりませんが、私には長く長く感じた時間、ずっと横にいてくれました。
しんどくて愛想も悪いのに。
少し落ち着いたところで新しい水を買ってきてくれて、飲ませてくれて、やっと返事できて。
阪急の方にフラフラな私を支えて一緒に歩いてくれました。
お仕事帰りのしんどいとき、早くお家帰りたい時間やのに、ずーーーっと心配してくださり本当に嬉しかったです。
し、助かりました。
何にもお礼できないからと渡せるものがその日はチラシとチケットしかなくて…。
おこがましいながらチャレンジライブのチケットをお渡しさせてもらいました。
お兄さんがライブ来てくださってたかわからないので、ここで報告させていただきたくて。
おかげさまで
チャレンジライブ成功しました!
あの日があったから、チャレンジライブへの想いも大きくなったし自分がまた走ってしまってることにも気付いたし、たくさんの想いをました。
お兄さんみたいな優しい人、おるんや!!!!!ってビックリしたし、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって思ったし、お兄さんみたいな人に向けて届く音楽をこれからも歌っていきたいと思った。
ホンマになんのお礼もできなかったし名前も何も教えてもらえなかったけど、もしもブログ見てもらえてたらいいなあ。
お兄さんありがと!\(^^)/
元気な吉川MANAをいつかテレビで見てね!✨✨✨
そして皆さん、私はそんな優しいお兄さんのおかげであの日のチャレンジがあります。
ホンマにどこで誰に助けてもらってるかわからんなあ。
もしかしたら、道で通りすがる見ず知らずのお兄さんが吉川MANAを助けたお兄さんかもしらへん。
そう思いながら過ごしてみると
なんとなあーーーく、優しく1日過ごせるかもしれませんね(*´-`)
みんな、いつもありがとう\(^^)/
ほんで、お兄さんホンマにありがとうございますした!!!!!!!
またどっかでお会いできるといいなぁ(*´-`)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 通りすがりのお兄さん

    吉川MANAさん
    先日はチャレンジライブ
    大成功おめでとうございます!!
    わざわざブログに記載頂いたので、僭越ながら、お返事させて頂きますね。
    大阪駅では体調の悪い姿しか見ておらず心配しておりましたが、無事終えられてほっとしました(*^^*)
    失礼ながらあの日チケットを頂いて初めて吉川MANAさんのことを知ることが出来ました…
    せっかく頂いたチケットですが、
    残念ながら仕事の都合で、参加することは出来ませんでしたが、ブログを見て、大成功の喜びを感じられましたよ!
    今回は使うことが出来なかったチケットですが、僕が吉川MANAさんとお会いした証として、大切に持たせて頂きますね★
    これからは1人のファンとして応援していますので、体調に気をつけ、無理をし過ぎないよう頑張って下さい!
    ライブ会場やテレビで元気なお姿でお会いするのを楽しみにしています(≧∇≦)

  2. おっちゃん

    運命の人かも

  3. かしら

    何かしらの縁あっての出会いなんでしょうね。でも気をつけて下さいね。

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031