1. HOME
  2. ブログ
  3. まず、誰のために生きる?尼崎ブラントンありがとうございました!\(^^)/

まず、誰のために生きる?尼崎ブラントンありがとうございました!\(^^)/

尼崎ブラントンライブ、来てくださった皆さん、行けなかったけど応援してたよって皆さん、本当にありがとうございました\(^^)/
終始和やかムードで皆のライブ見させてもらえて、めっちゃ楽しかったです!
吉川さんはと言うと、全力で自分のために生きてます。
誰のために歌う?の問いかけはいつだって自分のためやけど、今回は沖縄で感じたことを踏まえつつ、帰ってきてすぐに感じたり見たりした妹のことを思って一曲歌いました。
まあそういいながらも、自分のためやったり来てくれてるお客さんを思ってたりするんやけどど。
難しいよね。
誰のために歌うとか。
まあ、結局回り回って絶対的に自分のためなんですけどね。笑
誰のために生きるのか、なんて当然自分のため。
私は自分をハッピーにするために歌って生きます\(^^)/
皆のためにって言うのは、なくはないけど自己責任でやってるので、安心してください
やから皆どっちみち自分のために生きてるんやから、一緒に楽しんでいきましょー
昨日はホンマに楽しかった(*´-`)🎵
ありがとうございました!
image
いれーれー先輩と!
image
悠以ちゃんと!
みんなで!\(^^)/
image
尼崎ブラントンでは、最後に出演者が撮ったチェキを抽選でプレゼントしてます!
Twitterで尼崎ブラントンのアカウントをフォローして、ダイレクトメッセージで〇月〇日ライブチェキ欲しいです!と、その日のチケット半券を写真で撮って添付して尼崎ブラントンアカウントに送ってください!
誰が当たるかなー?(*^^*)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. たかぎ

    お疲れ様でした。
    なかなか足を運べずにごめんね!
    近々にお会いする様な気がします(*^^*)笑

  2. かしら

    写真、全部楽しそう。

  3. 梅田のおっさん

    ライヴお疲れさまでした~♪ライヴタイトルに対して素直な言葉に感心しました。こいつもやっかいな自分の為に生きているけど、だからか?かけがえのない幸せに、ちょっとちょっと手が届かないところにもいたりします。(まずは)と言う言葉をはずして欲しいライヴタイトルです。

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031