1. HOME
  2. ブログ
  3. 【祝!】母校で歌わせていただきました!\(^^)/

【祝!】母校で歌わせていただきました!\(^^)/

image
懐かしの、母校で、歌わせていただきました!!!!!!!!!!!!
あのね、学生とその保護者さん以外の方は入れないイベントやったので告知できませんでしたが、母校にゲストとして呼んでもらえて、子供たちやその保護者さんに聴いてもらって、めっちゃ嬉しい1日でした\(^^)/
どこの学校とかは秘密です。すいません(*´-`)
変わらない学校の風景を見ながら、色んなこと思い出しました(*´-`)
ここでよく、怒られたなぁ。とか、ここで告白したなぁ。とか、あの先生元気かなぁ。とか(*´-`)
胸の奥がきゅーーーーーーってなった!!!!!!
各地に一生懸命歌いに行かせてもらってたけど、地元で歌わせていただけることはあんまりなかったから、最近ちょっとずつ増えてきてめっちゃ嬉しいんです(*^^*)
地元の皆さんに応援してもらえるようにこれからも頑張ります!
PTAの方もめっちゃよくしてくださって、いっぱいCDも買ってもらえて、学生にはサイン求めてもらって、ホンマに嬉しかったです
自分が、こんな風な形でまた母校に帰れるなんて🎵🎵!
昔の自分には想像もできなかったなー。
この機会があったから、昔どうして私が生徒会に入ったのか思い出したんです。
ある歌手の方を学校に呼びたくて。
中学生ながらこの人の歌を聴いたら皆救われるんちゃうかな!と思った歌手の方に出会い、どうやったらうちの学校に来てもらえるかなぁって本気で考えてるときに、母が『生徒会でもやったらいけるんかな?』って言った一言に『それや!!!』って思ったみたいで、そこから生徒会長目指しました。笑
JAYE公山さんっていうゴスペル歌手の方!!!
でも、結局途中で歌手の方に学校で歌ってもらうのは無理やってわかったんですけど。
みんなが知らない自分が救われた音楽を、純粋に聴いてほしかったんですよね。
真っ直ぐなそんな気持ちも忘れてしまってましたけど。
それが、こんな形で、自分で自分の歌を届けられるようになったんやな。って感慨深いです。
ますます自分がどんな歌をどんな人に届けたいのかじっくり考えて歩いていきたいと思いました(*^^*)✨✨
ここまで来れたのも各地で応援してくださってる皆さんのおかげです
私が、地元で応援してもらうまでにかかった4年弱の歴史を見守ってもらって応援してもらって、励まし続けてくれた皆さんのおかげ。
ホンマにありがとうございます。
これからも、地元の方もそして、ずっと応援してくださってる方も大切に、紅白を目指していきたいと思います\(^^)/
今回出会ってくださった皆さん、ありがとうございました!これからよろしくお願いします!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ロストマン

    これ、俺の母校の近く! 学校名いっちゃおっかなー(゜o゜)
    学校名は・・・・トランキーロ 焦んなよ笑

  2. やまむら

    おめでとう

  3. しんいち

    前日はありがとうございました。
    卒業生であるMANAさんの元気な姿、歌声を聴いて、子供達も大人もパワーをもらいました。
    皆さん喜んでくれてましたよ。

  4. かしら

    ホンマによかったねぇー。

関連記事