1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ライブの想い出】初めての福島県!いい人ばっかりやった!\(^o^)/♪

【ライブの想い出】初めての福島県!いい人ばっかりやった!\(^o^)/♪

オノケンさんにワガママ言ってねじ込んでいただいた福島県ライブ、無事に歌わせていただいてきました!\(^o^)/
image
これは福島駅ですね(*´ー`*)
逆やね(*´ー`*)
とりあえず迷わず行けるかドッキドキでしたが、福島駅からはオノケンさんに連れてってもらって、ホンマにホンマに嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!
でも、めっちゃ緊張した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー、、、、
オノケンさんの期待には応えきれてないですね。確実に。
いつも通りじゃなかったことは、私が勝手に反省したらいいけど、いつもよりめっちゃ上手に歌ってギター弾けた!!!!!!!!!!笑
素人みたいな感想やけど、ホンマに歌いやすくって、緊張してる割には思いっきり歌えたと思います!!!!!!!!!!!!!
とりあえず合格!!!!!!!!!!!!!!!笑
また次行ったときに爆発的なライブさせていただきます(*^^*)
CDも買っていただけて、また福島で待ってるねって言ってもらえて、ホンマにホンマに嬉しかった(´;ω;`)
日本国内足を運んだ場所がまた広がりました!
今考えたら初めての東北やったんやね!
東北の皆さん、これからよろしくお願いします(’-’*)♪
image
aveさんの歌を福島で聴けたことに勝手に感動しててん。実は。一人で。
ジーーーン。。。と。
いつでもきぃや!て言ってくださいました(´;ω;`)
嬉しいなー(´;ω;`)
image
私のライバル、オノケンパイセンはいつ見てもパネェっす!!!!
aveさんとの息ぴったりのおもしろ合戦も最高でした!福島ならではかなー!て感じ!!!!
image
本間さん\(^o^)/♪
元 THE虎舞竜の本間さん!東京のパパになったる!て(*^^*)笑
バリバリのプロの方やからこわいんかなーと思ったら、めっちゃお茶目な方で優しかった(*^^*)
ギター大切にねっていっぱい言われた!
大切にできてないのバレバレやったんかな。。。
もう少し労ってやろうと思います(ゝω・´★)
それでは!今から大阪帰りまっせ!
あっとゆー間の福島の旅!
ありがとうございましたー

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. おかしら

    帰りしなは何で帰るん?気をつけてなー。

  2. やまむら

    ave、大野賢治、本間敏之と一流のミュージシャンのライブを間近で聴け最高でした。MANAちゃんライブもよかったですが、ライブ後におのけんと歌ったなごり雪もなかなかでしたよ。MANAちゃんのお陰で素敵なミュージシャンと知り合いになれ感謝しています。

  3. ふるちゃん

    知ってたら行きたかったー(>_<) 仙台から福島くらいなら行ける範囲だったのに勿体無いことした(;^_^A ブログみないとですね。

関連記事

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031