1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年11月27日11周年記念ワンマンありがとうございました!

2022年11月27日11周年記念ワンマンありがとうございました!

終わってしまいました!!!!
あっという間でした!!!!
不安はあまりなく迎えられました!!!!
達成感のあるワンマンライブでした!!!!

始まりのうたを歌ったのでここからまた始められる気がしています🌈🌈🌈

吉川MANAの11周年記念ワンマンライブ一緒に味わってくださった皆さま、会場配信関係なく、皆々様本当に本当に本当にありがとうございました!!!

たっぷり2時間15曲!✨とカオスなMCでお届けしました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

あのカオスこそが「これこれ〜〜〜!」っていう感じで私は大満足!!!笑

吉川MANAのワンマンの醍醐味って感じがしました!!!

 

初めてライブを見てくださる方が何名もいる中なのに、あの吉川MANAが出せるようになったのは人生経験からでしょうか。一生懸命生きてきてよかった。そんなことまで感じさせてもらえるワンマンライブでした!!!

セットリストもこだわりました!聴きたい曲は入ってましたか??

言いたいことや言わんでいいこと全部ライブで伝えたので、今までみたいに長文のブログにはしないつもりです。

まだまだ12月11日まで配信のアーカイブ購入が可能です。2000円ですが絶対にお得な2000円です。何回見てもおもろい。笑

配信購入はこちら

ライブ終わってから初めてピアノサポートをお願いしたあすりーなが「MANAちゃんのワンマンいつもこんなんなん?!緊張感が半端なくて何回も隣で息を飲んだ!!!」って言ってたのがめちゃめちゃ面白くて、それを聞いた上でアーカイブ見たらあすりーなの息を飲んでドキドキしてる顔がめっちゃウケる😂😂😂

うららさんはうららさんですごい表情豊かに私を見ながらMC聞いてくれてて、マジでコントかなって思いました😂😂😂😂😂

ほんまええライブやった😌✨笑

ぜひまだ見ぬ皆様思い切って配信アーカイブ購入してみてほしいです(*´ー`)

配信購入はこちら (再び)

 

11周年記念で会場限定で記念グッズを販売しました!配信見てくれた人にもお届けしたいと思って

・11周年記念アクリルキーホルダー
・11周年記念ポーチ
・11月23日ワンマンセトリサイン色紙
をオンラインショップに並べました!

是非お求めくださいね(* ˃ ᵕ ˂ )b

オンラインショップはこちら

物販スタッフしてくださったさくらさんですが、なんで私こんな一番大事なことをライブで言うの忘れたのか分からないんですけど、今回の11周年記念グッズの似顔絵を書いてくださった方です🌷🌷🌷

ご自身が書いた絵がグッズになる、というのが初めてやったみたいで、しかも直接販売できたということから感じることがあったみたいです(o^^o)♪

みなさんがゲットしてくれたことが私はもちろんのこと、さくらさんにとっても嬉しいことだったので本当にハッピーな空間になったと思いました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

みなさんの行動一つで、皆さんが想像している以上に喜ぶ人がいてる、ということをどうか知っていてくださいね😊✨✨

 

めちゃくちゃ温かい空間、本当にありがとうございました🌈🌈🌈

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. さくちゃん

    心から楽しめた心地よいライブでした 演者3人の息もぴったりと合ってたし、相当練習したのやろうなって思って聴いてました!
    酔夏男のエピソードは前にも少し聞いたことがあったけど、今回はフルバージョンやったねw ピスタチオのエピソードも含めて、こんなMCするアーティストって余りおらんと思うけど、素の顔が見られて僕は好きですよ セトリの色紙前物販で買って見ながら聴いてたけど、これはこれで安心感があってありやなと思いました あと、できれば最後に3人の演者のステージ上での写真撮りたかったです(一眼レフそのために持って行ったんやけどwww)
    とにかく大変楽しい一日をありがとうございました‼

  2. マサ☆

    11周年記念ワンマンライブ、ありがとうございました。
    配信からでしたが、とても楽しかったです。
    セットリスト最高でした!
    とくに印象に残った曲は、ミュージシャンは死なない、いつか会いましょう、今日までのすべて、大切な君の大切な誰かです。
    新曲も良かったなぁ。
    赤裸々なMCはとても面白かったです。
    素敵な歌声、心に沁みる歌詞、溢れる人間パワー、の素敵なワンマンライブでした!!

  3. 中島俊一

    ワンマンお疲れ様でした☕

    1言でいうと感動して、楽しめた参加型のライブでした。
    セトリも意表をつかれて、最初の「手を上げて」でビックリ。
    新曲の「始まりのうた」まで全て素晴らしかったです。
    今回は特に楽しかったのは「手を上げて」や「心の花」で振付けをやった事、「おはよう世界」で声を出して皆と歌えた事です。
    コロナ禍で中々声出しが出来なかったので嬉しかったし、MANAさんの感動した表情も素敵でした!
    MC は毒のある発言もありましたが、素のMANAちゃんが感じられて良かったです。
    でも鶏?の人形に鶏胸肉のネーミングは食用なので可哀相ですよ
    (笑)
    歌を全身全霊で歌われるところがめちゃ好きです。
    僕にとってはやはり日本一のミュージシャンです。☝️

  4. クノ

    吉川MANAさんのライブ、初めて生の歌声とギターを聴くことができて、感謝・感動・感激のあっという間の2時間でした。
    今もまだ余韻に浸っています。
    大好きな「グラデーション」は一緒に歌ってしまいました。
    ♪あかーるい笑い声 耳が教えてくれーる…
    そして、初めて聴いた「首筋にキス」は、他とは曲調が違っていてすごくカッコいい曲で、胸に突き刺さるような衝撃がありました。
    気に入ったのでまた聴いてみたいです。
    ステージ上のMANAさんは、とても輝いていてパワフルで、そして楽しく優しく、時に怖く…
    これからも素敵な曲を届けて下さい。
    ありがとうございました。

関連記事

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728