1. HOME
  2. ブログ
  3. ご心配おかけしました!!

ご心配おかけしました!!

もう誰から謝ったらいいのか何回謝ったらいいのかわからなくなっちゃってます。。。
この度はコロナ陽性になり10日間の自宅療養期間をいただきまして下記ライブ・活動をキャンセルさせていただきました。
楽しみにしていただいていた皆さん、おやすみになってしまって本当にすみませんでした。

7月10日大阪芦原橋CAFE MAKEライブ
7月12日えみまな音楽祭配信ライブ
7月16日FM宝塚 ラジオ生放送
7月17日東京国分寺GiveHeartsライブ
7月18日関東川崎銀座街フリーライブ
7月23日FM宝塚ラジオ収録放送

 

いっぱいや(´;︵;`)

 

だけど10日間しっかり療養させていただいたおかげさまで完治いたしました。

たくさんご心配おかけしましたがもう大丈夫です!

早くまた元気な姿を見せられるように頑張ります!

次に皆さんにお会いできるのは今週末の名古屋での想ワレえみこさんとの2マンライブです!

吉川MANA枠でのお席があと1つですので

是非お早めにご予約くださいね。

7月24日(日)名古屋LOCUS
繋ぐよ東名阪
ありがとうW周年ツアー
「想ワレえみこ×吉川MANA」

【開場】12:00
【開演】12:30

【前売】3500円
【当日】4000円
【小学生以下】無料
*各別途1ドリンク代500円要
*整理番号順入場

【会場】LOCUS
愛知県名古屋市中村区太閤通
5丁目22-30 太閤通522ビル4F
https://www.locus-nagoya.com/
*1Fにコインランドリーのある白い建物です。
*地下鉄桜通り線「中村区役所」駅より徒歩5分。
*お車でお越しの場合は近隣コインパーキングをご利用下さい。

【配信】3000円
▶️ https://twitcasting.tv/c:heartmusicrecords/shopcart/151671

 

 

明日ようやく自宅療養解除されるんですけど、10日の間ずっとずっとお家にいてほぼ寝ていたので、体が動くか心配だ。。。

今日は筋トレして寝たいと思います!!!

39.7度の熱から始まって喉が痛くて、そのあと中毒疹(?)っていって身体中に赤いブツブツ出てずっと痒くって。

それがしんどかったです(´;︵;`)

薬で痒みはひいたけどまだ身体中に赤いブツブツあって、悲しい(´;︵;`)

日常的には見えない場所やけど、あと残っちゃうんかなあ。。。っていう気持ちでしょぼーんです(´;︵;`)

 

 

コロナの症状が引いてからもそう言ったこともあり「元気になりました!」ってなかなか言えずにいたんですが、やっっっと体調面で身動きが取れるようになったので、凹んだり落ち込んだりしてる場合じゃない!と今日からようやく練習再開できました。

週末の名古屋ライブは本当に楽しみなので、歌いたい歌を歌えるように体力戻すため練習たくさんして挑みたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今回2箇所ご一緒するはずが、私が出演キャンセルにもかかわらずライブを決行していただいた想ワレえみこさんには本っっっ当に頭が上がりません!!!!!!!!

 

大阪ライブと東京ライブが急遽えみこさんワンマンになってしまったのに、それでもずっとLINEで私のことを気にかけてくださって優しい言葉をかけてくださって、本当に救われていました。本当に本当に救われていました。

熱が出たこともコロナ陽性になったことも一番にえみこさんに報告相談したんですが「任せといて!MANAちゃんは何も気にせず寝て!!!!」と言ってくださって、驚きつつも笑って吹き飛ばしてくださって、本当に心が軽くなりました。

えみこさんの器の大きさを感じて、私もえみこさんみたいに言えるようになりたい!!!って思いました。

そう思わせていただける方と2マンさせてもらえてるって改めてなんてありがたいことなんやろう、って感動しています。

今回ご迷惑おかけしたのはどうやって取り返したらいいのかまだわからないのですが、ここから改めて音楽だけじゃなくて生き方・人間パワーももっと磨いていきたいなって思いました!

まずは今週末の名古屋2マンライブ!

一緒に楽しい時間を過ごせることが恩返しかなと思って楽しませていただこうと思います!

二人で衣装着て撮影した記念写真の販売もあります⭐️是非お求めくださいね٩(๑^o^๑)۶

今回のツアーでは初めての試みのコラボもやりますのでそれもお楽しみにです!!!!

えみこさんだけじゃなく、今回ご迷惑をおかけした椛島恵美ちゃんも圭介Sunriseさんも、私がコロナで動けない間に大変な中キャンセルのお知らせしてくれたり代打を立てて準備してくださったり、誰も私を責めずに温かい言葉で包んでいただいて、みなさんの優しさに本当に救われました。こんなにも優しい言葉をかけてもらえると思っていなかったので、本当にありがたかったです。

その他関係者の皆さんも心配してくださりしっかり療養に時間を使わせていただき、たくさんの方に支えていただいて今回完治できたなって感じております。

ここからの生活の中で今回いただいた愛情を少しずつでも返していけるようにまたここから日々前を向いていきたいと思います!

みなさん本当にありがとうござました。

 

 

 

 

 

それと、、、

実は7月に入ってから「ネガティブをやめる」って決意していたんです。

7月4日の東梅田AZYTATEのライブのリハーサルのときに突然思ってから、ネガティブをやめました。

そう簡単にポジティブにはなれないけど、ネガティブをやめることぐらいはできるんじゃないか?って思って。

そんな中での今回のコロナ陽性。

体力的にしんどかったし精神的にも少しキツかったですが、ネガティブやめるって決めていたから落ち込み度合いはマシやったと思います。自分を責めずにたくさん寝られました。

私の精神面を心配していただいたご連絡や、ラジオリスナーさんからのメッセージがとてもとても温かくて、心配かけてばっかりじゃダメやな、って思わせていただきました!

何があっても大丈夫!って言えるように。

ここ数年しばらく弱い吉川MANAを見せてしまってきたけど、また私がみなさんを励まして元気付けられるアーティストになりたいって心から思えるようになってきたので、少しずつですが、光を見つけてお届けできるように頑張ってみたいと思います。

まだまだへなちょこも否めないけど。笑

ここからを再スタートにできるように。

頑張ります٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

まずは明日の朝久しぶりに早起きできますように、、、!

こわいよ〜〜〜!笑

みなさん、お仕事頑張りましょう!!!!

 

おやすみなさい✳️

 

吉川MANA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031