1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月27日心斎橋真心場ワンマンライブありがとうございました!

3月27日心斎橋真心場ワンマンライブありがとうございました!

 

真心の場所と書いてまほろばと読みます😊!やっと歌いに行けました!

1年半ぶりのワンマンライブ!

10周年記念のワンマンライブ!

1ヶ月ぶりのライブ!

初めての真心場ライブ!

初めてのうららさんサポート!

と、色んなことがプレミアムなのに、いい意味で普通というかいつも通りというか楽しく終わりました。笑

なんなら自己ベストの緩さ(*´ー`)笑

もしかしたら、あの2時間の中で言うの忘れてたかもしれません。

ご来場いただいて本当にありがとうございました!!!

(嘘やろ・・・?言った??言ってた・・・やんな???)

 

声を大にして言いたい(忘れてたくせに)ので文字を大にしてみました(灬ºωº灬)

それぐらい、楽しかったということで😌🎉✨笑

 

うららさんが一緒にライブを作ってくださったおかげで、本当に楽しくて色とりどりのライブになりました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

セットリスト大公開します!

(セットリスト色紙は後日オンラインショップで再販します)

 

  1. 心の花
  2. 春風にのって
  3. Love is.
  4. グラデーション
  5. まっすぐ
  6. いつか、会いましょう(弾き語り)
  7. 背中 ~10周年ver.~(嘘)  (弾き語り)
  8. 唐揚げのうた
  9. 今日までのすべて
  10. 首筋にキス
  11. ミュージシャン は死なない
  12. 宝物

アンコール

  1. 大切な君の大切な誰か
  2. ファンファーレ

 

色々な振り返りよりも未来に向けて今を詰め込んだライブになりました!割と新しい曲がメインになっています✧٩(ˊωˋ*)و✧

音源化されていない曲多めなので、うららさんと一緒に作り上げた感覚が大きかったです!リハーサルからホンマに楽しかった😆🌟

「それ、楽器なんですか???😳😳😳」

初めて見て聴いた時はみんなと同じ気持ちでした!笑

私がうららさんと一緒にライブをしたかった意味を音楽を通して感じていただけたと思います😊✨✨

またうららさんと一緒にライブさせていただきますので、その時も皆さん要チェックでお願いします〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

うららさん本当にありがとうございました💗💗

 

 

 

 

 

そして、真心場でのライブ。

初めての気がしないなあと思ったら、スピーカーを置いている台が酔夏男(よかにせ)の物だったり、店長が和樹くんだったり、なんの違和感もなく居場所になっていました。

もう宝物や居場所は増えるの恐い、そう思ってた日が懐かしく感じられたので、私は前に進めているんだなと感じました。

 

同じ時空を生きること。

私の生きた証を知ってもらうこと。

共鳴してもらえること。

このへんのことが私の生きている時間の中でとても大切です。

配信がないライブは久しぶりで、ライブの意味の大きさを久しぶりに体感しました!

かと言って、今の時代なので配信でしか会えない人がいるのもわかっているので、今後配信があるライブももちろん大歓迎ではありますが、私がライブっていう怪物の虜になった理由が明確になってとても実り多き時間でした!!!

ライブはいつだって自由で。そこは私の甘えられる場所。ワガママが言える場所。自分で書いて歌う曲を聴いてもらって喜んでもらえる、超自己中な場所。普段ではありえない空間。みんなと私の秘密の時間のような。そんな時間やったんですよ。

 

配信になると誰が見ているか分からないし、秘密が漏れちゃう可能性があるからか、少し建前の自分が大きくなっちゃう。メディア感。かな????知らんけど。

これはたった1回久しぶりに配信なしのライブをやった私の感想なのでホンマに知らんけど。笑

 

この時代では堂々と言いにくくなったからこそ、自分が言っていた「来てください!」の言葉の本当の意味に気付けて良かったなぁと思いました(o^^o)♪

 

本当にたくさんの人に見て欲しかったと思えるライブができて私は幸せです😌✨✨

もっと色んな景色をみんなと見たいと思いました!

これからもよろしくお願いします😆🙏💫

 

終わってから、うららさんも私もお世話になっているドラマーごとぅーさんのお店へ!!!放出にあるステーキハウス510さん٩(๑^o^๑)۶

 

それはそれはもう、本当に至福の時間でした、、、😭💕💕💕

絶品のカレーにA5ランクの黒毛和牛ステーキ!!!!超ご褒美の時間でした〜〜〜〜( ;ᵕ; )✨✨✨

ごとぅーさん本当にありがとうございました( ;ᵕ; )✨✨✨✨✨

ご馳走様でした( ;ᵕ; )✨✨✨✨皆さんも是非行ってみてください(* ˃ ᵕ ˂ )b

 

最高の1日やったーーー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

吉川MANA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031