1. HOME
  2. ブログ
  3. 咲かせすぎたみたい。

咲かせすぎたみたい。

 

こんばんは✳️

前回のブログ何日待ってもコメント頂けなかったので痺れを切らして次のブログ書きましたよ!!!!!!、、、それは冗談で、書きたい時に書いてます。

 

とても暗いブログを連続して書いて、暗いも明るいも両方ブログで表現できたら嬉しいなって思ってたしそれは嘘じゃないけど、やっぱり暗いよりは明るい方がいいな、って思いました🐶

昨日、あの暗さの原因は色々あったけど《5月病》やったということにしとこ。って決めた!そしたらもう5月短いしずっと5月病やったらもったいないから、もう終わろ。って思った。そしたら終わった。なんか今日から何週間ぶりかにやらなアカンことに手を付け始めれてます。一時支援金の申請の前に事前確認しなアカンねんけど、更にその事前確認が必要でめちゃくちゃめんどくさいです。

 

ホンマに5月なーーーーーーーーーーーんにも働いてない🙂🙂

 

ファンのみんなに早くお知らせしなあかんこと、お届けしなあかんこと、お返ししなあかんこと山盛りあるのになんにもしなかった、、、、、人生で初めて5月病満喫できました。ありがとう。おかげさまで5月病になった人の気持ちわかった。脳みそちぎれそうになりますね!もう二度といやだ!!!!!!みんなはいけてる???5月病終われそ???しんどいから5月病早く終われたらいいね!

 

しかも今年は5月に梅雨来たやん!!去年7月手前までこやんかったのに!!!!5月病中の梅雨はホンマにハードやと思ったから、ダブルパンチもいいとこやから、終わらせてしまおう!!!!!!終わらせられないよ!!!!って人のために(?)今週末土曜日はラジオ生放送です!1時間番組、初めて一人きりでの出演で超ドッキドキな吉川MANAの大慌て感を聴いてたら多分5月病終わると思うから、是非聴いてください(*´ー`)

🌷今週土曜日は生放送🌷

5/22(土) 18:00〜 FM宝塚(83.5MHz)

「MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>」

パーソナリティー:吉川MANA
聴く👂🏻URL▶️ 835.jp
メッセージ✉️▶️ fm@835.jp

 

1人…不安です!!!
孤独を感じないように応援メッセージよろしくお願い致します!!!!!
アドリブソングショーもあるって…🔥なぜ、、、

アドリブソングショーのお題は【吉川MANA】ですって!笑

局もDも私に甘め!!!!!ありがたい!笑

是非吉川MANAエピソードなんでもOKなので送ってください✳️アドリブソングショーのコーナー中にその場で曲にします🎤

 

 

 

 

 

 

 

タイトルに戻りますが、なんかこれまでの人生31年ぐらい、一生懸命生きてきてめちゃくちゃ大変で、だけど大変やからこそたっっっっくさんの人に愛情をもらって、そのおかげでたくさん花咲かせられた瞬間があって、瞬間だけじゃなくって私の心の中でもみんなにもらったお花の種が芽吹いて咲いて、、、、気付けば信じられへんぐらいお花咲いてた。頭がお花畑かと思ってたけど、どっちかというと心にお花咲いてた。笑

 

 

そこでわかったのは、本物の花束をいただいたときには必ずそのお花は枯れて散ってしまっていたのに、私は心に咲いたお花が枯れて散ってしまうことを認められていなかったということ。いわゆる過去の栄光にすがる、みたいなことと似ているかもしれません。

キラキラした瞬間って、定められた期間やからキラキラするのであって、それまでの暗闇(時間労力)を知っているからキラキラするのであって。次またキラキラするためにも暗闇というものは必要。お花も一緒。次またお花咲かせるために今のお花は一回散らなアカン。それを自然と理解してできていたらこんなにもドカーーーーーンといっぺんに枯らさず散らせずできたのに、粘りに粘っていたせいで全部のお花がいっぺんに枯れて散ったからダメージがものすごくでかかったんやな、って思いました。ステージの幕も一緒ですね。次のステージ立つためには一回幕を降さないと。ステージから降りないと。

 

ということで、今回私全部のお花を一回散らし散らかしたから(散らしまくったという意味)、今は枝が寂しく感じるけど次のお花咲く周期に向かってスタート切ったな、という清々しい気持ちで低気圧にやられています。(すぐ何かにやられる🙂)

 

 

 

 

 

そこで!!!!!!!!!

やられ続けるわけにはいかないのでまた髪の毛ピンクいの復活した!

かわいい!!!

かわいいかわいい!!!!!

 

いつもお世話になっている美容師さんに『本当はもう少し激しいピンクにしていきたいから、周りに慣れてもらうために段階踏みましょか!!』って提案してもらって、最高完璧本当にその通りもっとピンクにしたい気持ちといきなりのイメチェンは嫌な気持ち全部なんで知ってんの?!?!??!Σ( °o°)って思ってコロナじゃなかったらハイタッチしてた。我慢しました。笑

 

ブログの締め方どうしたらいいかわからんな。

またコメントとか楽しみにしていますねーーー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝笑

 

 

吉川MANA

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. くれす&Rei

    MANAちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!
    また可憐なお花が咲くの楽しみに愉快に待ってるよ~
    知らんけど。

    へこたれながら成長してく姿が楽しみでしかたありません((=^ェ^=)
    大きくなった背中楽しみにしてるよ~♪

  2. マサ☆

    お花を咲かせ過ぎちゃったんですね。
    今は枝の状態でも、たくさん肥料を吸って、
    次のお花を咲かせる準備をして下さいね。
    次はどんなお花かなぁー。
    それまで、ゆっくり待っています。

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031