1. HOME
  2. ブログ
  3. うたうたいでいたいただの人間へ

うたうたいでいたいただの人間へ

タイトルがちょっと深刻めいていますね✳️

空を飛びたいな〜〜〜ってこの流れで書いたら、みんなびっくりしちゃう?5月ですし。それとも(MANAちゃんはやっぱり空を飛びたいんやね〜〜〜)で終わるかな?笑

後者でお願いします。笑

 

 

何かを伝えたいんじゃない。吐き出したいというか、私って生きる芸術なんじゃないかなって思っています。(真顔で打ってるよ!安心して!)かしこまった作品になる前の言葉を大公開していってもいいんじゃないかな、と。

大後悔するかもな。(👏)←こーゆーとこ自分で好き。

 

 

人に会ってない時、誰にも見られていない時の時間が一番大切にしたい時間かもしれない、って思ったよ。その大事にした時間って光るからね。しかも光らせたくて光るものでもないよ。気がついたら発光しちゃってたりするし、めっちゃくちゃ粘って磨いて磨いて頑張って光らせることもできるかも。でも大体好きじゃないことは光らないんちゃうかな〜〜〜?

その光が誰かと引き合わせてくれたり偶然の出会いに温度をくれるのかもしれないな。そう考えたら人と出会うことの奇跡増し増しで感じられるし、周りにいる人の見えない時間がより大事に思えるし、いいよね〜〜〜〜。

何を大事にして生きているのかって名札のようにはわかりやすいものではないけど名札を付けるように大事なことかもしれん。ということで、いそいそと自分と二人っきりで取り組む時間が最近とっても愛おしくて大事な時間です🎀⭐️それも私、驚くことに”飽き性”らしくて(みんな気付いてた??)本当に一つのこと続かんから、周りにたくさんやりたいこと用意して、飽きたら次これ、飽きたらそっち、その次は・・・って一周回ってまた新鮮な気持ちで取り組む!っていうやり方が合ってるかもしらん。人生32年目にしてようやくマシな生き方わかってきた、、、、!

もちろん人が好きなところも変わらんよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝だけど恐ろしいくらいお酒よりコーヒー紅茶派になった。そしたら痩せた。笑うよね!

 

「混沌としている」って国語の教科書で初めて見たとき、ちょっと禍々しい印象を持って少し怖い気持ちになったんやけど、あれから20年弱たって「混沌」をこんなにとぼけた顔で言えるような大人になっていて、いいのか悪いのか人生は面白いですね。

 

写真は結構前のん。お蔵入りにした写真ですが。今回にぴったりな表情してるから君に決めた!!!!!!

 

 

毎日言うてるけど今日こそYoutubeあげる!!!!!!!!

 

 

 

ほな!!!!!!!

 

 

人間パワー代表 吉川MANA

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. こんにちは

    ほなーっ!!

  2. 中島俊一

    こんにちは :
    ほなーっ!!

    • 中島俊一

      MANAさん、こんばんわ

      これはテストメールです。

  3. 中島俊一

    ブログ読ませて頂きました。

    空飛びたい気持ち分かりますよ‼️
    僕も幼ない頃によく空を飛ぶ夢をみてました。
    多分その頃のテレビのヒーローが鉄腕アトムや鉄人28号などの空飛ぶやつが多くてそれを見た影響だと思いますが(笑)
    伝えるよりも吐き出す気持ちで何かをするという件も分かるような気がします。
    第3者を意識すると自分が純粋に描きたいものが描きにくくなるという事かな???
    いずれにしてもマイペースでMANAちゃんらしく元気でいて下さいね、✨✨

関連記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031