1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ライブ御礼】1/7南堀江knave!最後までみなさまありがとう!

【ライブ御礼】1/7南堀江knave!最後までみなさまありがとう!

どうも!昨日は2020年大阪の歌い初めが南堀江knaveでよかったなと思った1日でした*:。\(๑°꒵°๑)/。:*

出演者6組の盛り沢山な日でしたが、それぞれがこの日に想いを抱いてライブに挑んでいて、最後に出演する身として感じ見た事は、全員の想いをお客さんみんなが受け止めてくれていたように思いました😊✨

最初からたくさんの人が駆け付けてくださっていたので、本当に1日中想いが溢れていたライブで出演させていただけて本当に光栄でした!

私自身もいつもより感じることが多くて、大阪歌い初めに相応しいと言えるぐらい気持ちを乗せて歌うことが出来ました!

セットリスト攻めてみましたがなんの心配もなかった!

1.ファンファーレ

2.またね

3.Love is.

4.首筋にキス

5.大切な君の大切な誰か

アンコール.名もないミュージシャン

これはおうちで1人で考えたセットリストでして。

特に吉川葵ちゃんが弾き語り最後のライブと知らずに決めましたが。

歌ってみるとなんか、活動休止を決めた頃の私を思い出したり葵ちゃんの気持ちとダブらせてみたりして、少し泣きそうになったりして。

だけどまあ、バンドであろうが弾き語りであろうが、自分のやりたいことをやるだけやしきっとお互いが続けて頑張ってさえいたら会えるから☺️☺️✨

ダブル吉川で写真🥰🥰🥰

顔似てますか?☺️☺️☺️笑

さつきのあきさんお久しぶりでした〜!✨✨

あきさんもずっと続けられていてずっとパワーアップし続けられているアーティストやし、いつも本当に楽屋を穏やかな空気にしてくださる方です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ステキな方やねん〜〜〜🥰🥰🥰

お会いする度にいっぱい褒めてくださる🥺✨

もっと頑張ろ!って思わせていただける方です🥺✨

そして。

お客さんにドリンクチケットいただいたので、このような形で帰らせていただきました🥳🥳🥳

私はknaveが好き。

knaveが好きというか、店長の上原さんが好き!今回も上原さんがしっかりライブを見ていてくださったおかげで、ハプニングにも手を差し伸べることができました。

1日のライブをしっかり責任をもって作って見守って寄り添ってくださる店長です。

ライブハウスができることなんてないけど。って言いながら、いっつも腕を組んで一緒に考えてくれる。

だいぶ厳しいな、ってことも、今までこの世界を見てきている方やから言ってくれる。

難しいこともいっぱいやけど。笑

いつも背筋が伸びます!

今年も、吉川MANAは変わりながらも変わらずに、頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

吉川MANA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事