1. HOME
  2. ブログ
  3. 【L-1グランプリ】準決勝進出!!!ホンマにありがとうございます!

【L-1グランプリ】準決勝進出!!!ホンマにありがとうございます!

もう昨日になっちゃいました

大阪RUIDOのコンテスト「L-1グランプリ」

image

L-1のLはLIVEのLだそうです。知らんかった

優勝賞金200万円をかけたミュージシャンの戦い。

応援してくださる皆さんのおかげで、4月8日の予選で準決勝進出させていただけることになりました

正直驚きしかありません。

今回ライブ全アーティスト見させていただいて肌で感じた結果と違うくて。

私、出演者やけど(絶対こことここやで)という、応援隊のみなさまのように予想していました。

そこに私は入ってなかった。

けど、今回は、私の応援隊として来てくださった方はもちろんですが、他の応援隊のお客様にも票をいただけたみたいです。

本当に有難いです。

全然頭の中がまだまだ訳わかっていませんが、準決勝に進出させていただけることは本当に皆さんのおかげなので、「信じられへん!!」とか言うてんと、一生懸命決勝進出して優勝することを見据えて頑張らせていただきたいと思います

image

また泣いてしまいました。笑

image

泣きながら話してるところ。

よくも格好悪いところを写真撮ってくれて。笑

泣いたときのシャッターチャンス感ホンマすごい。笑

あのね。

聞いてほしいことがあります。

今回ギター一本弾き語りで挑ませていただきました。

他の出演者が仲間と出演している中、吉川MANAだけ一人きりの出演ですごい孤独やったのですが、、、、

緊張しまくっていた私は人と話したくて仕方がなくて。

みんな結構真剣モードの楽屋の中、たくさんの出演者の方に喋りかけさせていただきました。

自分の準備もある中皆さん快くお話してくださって、いっぱい仲良くしてくださって。

共演者の方たちみんな、ホンマに優しい方ばっかりやったんです

初めましての方ばっかりやったのですが、

ライブ始まる頃にはめっちゃ楽しくて。

直前まで緊張はしたものの、私が楽しくステージで歌わせていただけて

いつもどおりの吉川MANAで歌わせていただけたのは

出演者の方たちが仲良くしてくださったおかげです。

衣装の下に履こうと思ってたショートパンツ忘れて来てしまって、私服のスカートを衣装の下に履いてて、でも(ダサくないかな????)とか、そーゆーのも一人で考えてもわからんくて、あまゆーずと素敵な仲間たちさんに楽屋で相談乗ってもらいました

OSAKA翔GANGSの方たちは「ショーパン貸しましょうか?!」まで言ってくださいました(´;ω;`)

ワイルド★ファンシーの方みんな面白くて、ボーカルのたっこさんには出演前にポテトを3本アーンってしていただきました

遊んでもらった感じです

もも色パラダイスの方たちは、実は先月末に一瞬ご挨拶だけさせていただいてたので、今回一番最初に仲良くしてくださって、楽屋で居場所のない私をかくまってくださいました

おとなのこさんはお話あんまりできやんかったんですけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ライブ素敵やっためっちゃかっこよかった
ホンマに

こんな感じなんです。

今日のことは奇跡としか思えていないのは皆さんの優しさや温かさがあっての吉川MANAやったので(´;ω;`)

アーティストの方が温かい方ばかりやったから、お客さんの空気がすごく温かかったのは必然やと思います。

ライブ中は調子乗って色々言っちゃうんですけど、皆さんめっちゃ聴いてくださってました

1曲聴いていただくのが難しいこの世界で、3曲全部聴いていただけるだけホンマにありがたいことです。

全力で歌わせていただけたのは皆さんのおかげです。

ホンマにありがとうございました

投票してくださった方全員にお礼言えなかったので届いていることを願ってこの場で言わせていただきます。

ホンマにありがとうございました

準決勝の6月9日も投票しに応援よろしくお願いします

image

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ぱー('□' )ちゃ('□' )ん('-' )

    先ずは、応援に行けなくてすみませんでした。
    それから6月9日の大阪決勝戦決定おめでとうございます‼︎
    色々な葛藤や不安の中、結果を残して前に進めたMANAちゃんに万歳三唱を心の中から贈らせて頂きます
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

  2. かいちゃん

    おめでとうございます。
    まなちゃん、ありがとう。

  3. 福ちゃん!

    決勝進出おめでとう このまま人間パワーの精神でがんばって東京から応募しています。

  4. かすみん父

    がんばれ!
    泣き虫”MANA姫”
    なかなか応援に行けないけど祈っています。

  5. ひかるちゃん

    予選突破おめでとう
    マナちゃんが勝ち上がれば関東でも見れるんかなぁ
    それなら、尚更ガンバルンバ

  6. 典型的日本人【典日】

    おめでとうございます!!MANAさんだったら突破出来ると信じてましたよv(^o^)歌うことが好き・ライブが好き♪という思いが大阪のオーディエンスの皆さんに浸透してきて、嬉しいです!次も頑張って下さいね!!

関連記事

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031