1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月6日から1ヵ月がたちました。全国から平野コンサートに来てくれてありがとう(*^^*)前編

10月6日から1ヵ月がたちました。全国から平野コンサートに来てくれてありがとう(*^^*)前編

何度も書いては消して、書き直して、全部消してまた書いて、本当にこれで感謝が伝わるだろうか、、、?

と、悩みすぎて訳分からなくなったので、1ヵ月が経っちゃうから不完全でもいいからブログ書きますね!!!!!!笑

もっかい1から書きますね!笑

おかげさまで!!!!!!!!

10月6日(日)コミュニティプラザ平野

吉川MANAチャリティーワンマンコンサート

『大切な君の 大切な誰か』

が無事に終わりました!!!!!!!!

去年の年末に決めて、準備期間約10ヵ月。

その間全国各地から応援いただいた皆さま!

支えてくださった皆さま!

助けていただいた皆さま!

そしてそしてそして!

全国各地、北海道から沖縄まで、上から下まで!!!

ご来場いただいたたっっっっっくさんの皆々様!!!!!!!!

本当に本当に本当に本当に本当に(×1億回)ありがとうございました!!!!!!!!!!

🔶セットリスト🔶

~バンドステージ~

1.今日までのすべて

2.おはよう世界

3.グラデーション

4.Love is.

5.いつか、会いましょう(keyのみ)

~弾き語りタイム~

6.背中

7.歩け

8.LaLaLa

~バンドステージ~

9.目で愛して(ウェーブ)

10.首筋にキス

11.名もないミュージシャン

12.まっすぐ

13.大切な君の 大切な誰か(ハンドマイク)

アンコール

14.HAPPY

15.出ておいで(ヒロキさんAg.のみ)

最後ステージからの集合写真は忘れました、、、、😭笑

この写真はライブ直後の写真です😊✨

バンドメンバーと一緒に✨✨

左から

ドラム:杉山アキノブさん

ベース:青木ノブヒロさん

ギター:酒井ヒロキさん

キーボード:廣瀬武雄さん

そしてめちゃくちゃいい顔してる私吉川MANA😊💕

この日に発売させていただいたミニアルバム『大切な君の 大切な誰か』のレコーディングもこちらのメンバー皆さまと、もう1人キーボード坂野雄亮さんにご協力いただいてます(*^^*)

CD通りの音で、本当に最高のバンドの音に歌声を乗せさせていただいて、今思い返してもめちゃくちゃ幸せな極上の時間でした☺️💓✨

私にとって、いい音で歌えること、安心して楽しく歌えることって本当に大切でありがたくてめちゃくちゃご褒美なんやと知りました☺️💕💕✨

本当に今思い出しただけでまだニヤニヤしちゃう。笑

これであと半年はニヤニヤできる☺️笑

できることならまたすぐにでもこのバンドメンバーの音で歌いたい☺️💓✨

そんな気持ちです!!!!!!!

ミュージシャンとしてもっともっとやっていきたいし、しっかり頑張ろうと思わせていただいたステージでした!!!!!!!

みんなホンマにいい人でね😢💕✨✨

本番前の控え室では吉川MANAのメンタルケアまでしてくださってね😢💕✨

みんなホンマにいい人😢💕✨✨笑

優しいお兄さんたちのおかげでステージの上ではなーーーーーんにも考えず楽しく自分らしくマイペースにやらせていただきました🥰🥰🥰

今回このメンバーでステージ立たせていただいたのも、このチャリティーコンサートを無事に開催できたからでして。

ブログの最初にお礼を書きましたが、まっっっっだまだお礼を書きたい人はたくさんいてブログに書ききれるのか不安しかありません!多分やからブログ書くの遅くなったんやと思います。

先に言いますけど(もう結構文章書いてる)

ありがとう絶対書ききれないし、絶対漏れてる。

『え?!私には?!俺には?!』って人続出間違いない。

書いてなくても忘れてる訳じゃなく、本当にそれだけ全国に感謝の標的が多すぎるんです!!!!!!!!!!それだけたくさんの方のおかげで開催できたコンサートということです。

吉川MANAが全国で愛されてきたということです。

本当に本当にありがとうございます。ここに書けなかった人はまた直接お会いした時に伝えさせてください!!!!!!

まずは、この日の最終人数から!!!!!

1000人ライブ!!と言ってきましたが結局何人に来ていただいたのか、、、!

なんと!!!

220人!

全然1000人無理でしたーーーー😂😂💦💦💦💦

いつか、きっと!!!!!

1000人の前でライブしたい!!!!!

色々見えた課題を持って次に進みたいと思います!!!!!

そして!!!!

チャリティー!!!!

皆さまのご来場チケット料金の一部、そして募金いただいた金額合わせて今回!!!

もっかい金額確認してブログ書きます!この部分に関しては後編に続く!🤣🤣💦💦💦

1人1人書くのはむずいけど、本当に感謝が溢れております!

まずは会場押さえるところからご協力いただいた平野区CAT隊の皆さま!!!!

皆さまというか、元々はいつもお世話になっている植田隊長の1人の力が大きくて。

結構私の応援のために、普段から無茶苦茶やってくださっていたんやと思います。笑

会場決めたら『おっしゃ任しとき!』と。

どういう仕組みかわからないまま、お話を進めてくださっていて、途中色々ゴタゴタ(笑)他方面にご迷惑をおかけしながら(笑)秋の一番のイベント日和の日曜日お昼。激戦の中会場を押さえていただきました😭✨✨

私が思っている以上にトントントンって進んでいくのでビビり倒していると

『MANAちゃん、こういうのは勢いが大事や!チャンスは掴まなアカン!臆せず怯まず!!!進むんやで!時間はないで!頑張り!!!!!』

と、激励をくださりました。

何度も打ち合わせで区役所に行きましたが、その度に『頑張ってるか!?!臆せず怯まずやで!!!!!』と。

ニッと白い歯を見せて笑ってくれていました。

私がその度に弱音を吐いてしまって

『何をゆーてんねん!!!!みんな応援してんねんから!!!!!頑張り!!!!!』

と、激励をくださっていました。

そんな大好きでたくさんお世話になっていた植田隊長には10月6日の晴れ舞台を見てもらえず。8月末にお亡くなりになってしまいました。

コンサート開催を決めた時には余命をとうに過ぎていたとのこと。

一緒に10月6日を迎えることを本当に楽しみにしてくださっていたので、未だに本当に寂しい気持ち悲しい気持ちはなくなりません。

平野に全国のファンが集まったところ、見て欲しかったなぁ。

多分『ようやった!!!』って天国から言ってくれてると思います。

これから、隊長のためにではないですけど、隊長がずっと天国から楽しみにしてくれて支えて助けてくださる気がするので、平野を音楽で盛り上げたい!という気持ちをしっかり持って活動頑張ろうと思います。

皆さん、どうぞ、見守ってください。

これからもよろしくお願いします🙏✨

CAT隊の皆さんには隊長が亡くなられてからてんやわんやでめちゃくちゃお世話になりました😂💦💦💦

隊長が亡くなって、皆さんの前で泣いちゃって。

生前の隊長のお言葉を思い出して教えてくださり、(もう頑張れない、、、)と思っていた私にお力を貸してくださいました😭✨✨

たくさんたくさんあっちこっち大変やったと思いますが、最後の最後まで走り回ってくださりギリギリのところで協賛続行できるように頑張ってくださいました😭🙏✨

本当に本当にありがとうございました!!!🙇‍♀️✨

そしてそして!!!

O.Aで力を貸してくれたシンガーソングライター窪穂乃香ちゃん、宇佐美みおちゃん、道見舞美ちゃん、アイドルユニットあさひめさん。

この4組からの愛情がすさまじくて!!!

私が出てくるまでにめちゃくちゃ会場をあたためてくれていました🥰💓✨

穂乃香ちゃんとみおちゃんは実行委員会にも入ってくれていて本当にずっと心強かった!!!ありがとう☺️💕

あさひめさんも1年振りくらいにお会いして、元々隊長からのお願いやったのに隊長が亡くなられても快く一緒に盛り上げて下さりました🙏✨✨本当に感謝してもしきれません!!

道見舞美ちゃんはなんとそのあと名古屋でワンマンやのに、東京から夜行バスでわざわざ大阪の平野まで来てO.Aしてくれて、そして私のライブの途中で名古屋に向かって出発していきました!😳😳😳

本当にありえないぐらい、マジの『駆け付け』をしてくれてありがとう🙏😭💓

スペシャルゲストのKAITOくん!!!!

クロマチックハーモニカのKAITOくんは実は日本一の実力者なのです、、、!😳✨✨

そんなKAITOくんは私のリクエスト「情熱大陸」と、先日ご一緒したときに私が歌った「三日月」を演奏してくれて、KAITOくんからも激励をいただきました😭✨✨

幕の中で準備しながらめちゃくちゃ感動してました!!!!!本当に本当に本当にありがとうございました!😭🙏💓

本当に皆さんに感謝感謝の気持ちでいっぱい!!!!!!

ほんでね!!!!!

シンガーソングライターなのに最高の司会をしてくださった圭介Sunriseさん!!!!!!

皆さん!!!!!!!

あの名司会者の人は普段シンガーソングライターですからね!!!!!!

今回はご自身の名前すら言わず司会に徹してくださったとのこと😭🙏✨✨

愛情が深すぎる😭✨✨

圭介Sunriseさんとはまたライブでもご一緒できる日が近いと思いますので、その時は是非吉川MANAファンの皆さんお集まりくださいね!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そしてそして!

出店いただいたそら豆作業所の皆さま!

松原高校美術工芸部の皆さま!

ボランティアスタッフご協力いただいた長吉高校・東住吉高校の皆さま!

たくさんの方に当日スタッフしていただきましたーーーー😭✨✨

実は、、、

平野のイベントで知ってから応援してくれている長吉高校卒業生の子が実行委員会に入ってくれて、そこから長吉高校ボランティア部の顧問の先生に紹介いただき、長吉高校のボランティア部の顧問の先生が、東住吉高校のボランティア部の顧問の先生を紹介してくれたんです🥺🥺✨

すごい繋がりだ✧٩(ˊωˋ*)و✧✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

本当にすごいなーーーーーーー

そしてそして、本当に頭が上がらない!!!

実行委員長ゆきちゃん含めて実行委員会メンバーの皆さま!!!!!!

ゆきちゃんは元々幼なじみなんですが、普段されているお仕事でイベント運営等されてきたとのことで今回『実行委員長としてサポートするよ!』と言ってもらって始まったこの実行委員会。

最初は『誰がそんなんボランティアでやってくれるって言うの😭』って思って絶対集まらないと思った実行委員会メンバー。笑

ゆきちゃんを初めとして最終的には10人以上も助けてくれる仲間ができました😭✨✨

私自身がどうやっていったらいいのかわからなくて、誰に何をお願いしたらいいのかもわからなくて、むしろ何をしていかないといけないのかもわからなくて、みんな『何でも言ってください!』って言ってくれるけど何にも言えなくて。

きっともどかしかったり戸惑わせたりたくさんあったと思うんですけど。

ゆきちゃんが指揮をとってくれてみんなをまとめてくれたから、当日は本当にみんなが気持ちよく楽しくスタッフしてくれていたと聞きました☺️☺️☺️🎶

本当に、私がやったって全然言えないぐらいみんながやってくれた今回のコンサート。

ステージの上は当たり前ですが私が主役やけど、ステージの下はみんっっっっっなが作ってくれました!!!!!!!!

手作り感満載の平野コンサート、無事に楽しく終わって本当にやれてよかったです。

お力を貸してくださった皆さん!!!!!!

全国のみなさん!!!!!!!!!

本当に本当に本当に、

ありがとうございました!😆😆💓✨

後編に続く!

吉川MANA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事