1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ライブ御礼】Acoloadっていう最高なアコースティックフェス!

【ライブ御礼】Acoloadっていう最高なアコースティックフェス!

Acoload2019!

去年に引き続き2回目のAcoload出演でした!

出演お誘いいただいた主催のなっきー!!!

名切翔輝という同い年のシンガーソングライターが主催でこんなにたくさんのアーティストを集めてくれて叶ったイベントです!

すごすぎる!!!!!!!!!

そんな中、吉川MANAは初めて行く会場HOMEさんで19:45~歌わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃたくさんの方が聴きに来てくれて、早くから集まってくれて、本当に嬉しかった☺️✨

そんな早く来て!まだ始まらんで?!?!

って、とても嬉しかったのでリハーサルでは本番やらない曲を披露しました🥳🥳🥳

みんなにより楽しんで貰えたのなら、幸いです🙋🏻‍♀️❣️

案の定おっちゃんばっかり!!!!

私にとっておっちゃん(しかもピュア)たちは、本当に本当に本当に癒しです!!!!!!!

改めて今回Acoloadで感じました!!!!!!

いっつも優しーい目で見て聴いてくれてホンマに楽しそうにしてくれて、一生懸命見てくれてホンマにありがとう!!!!!!!!!

老若男女を目指してはいるけど、そこにたどり着くまでまだまだ時間かかるけど、おっちゃんたちを大切にしていこうと強く心に決めました!ホンマにありがとう!!!!!!

そんな中、他の出演アーティストの方々も足を運んで聴きに来てくださって大変恐縮でした!!!!嬉しかった!!!!!!

私!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!

ホンマにありがとうございました!

奥村由希ちゃん

かしもとゆかさん

ふじわらよしひろよっちゃん

ピロさん

荒井光さんもいてくださったんかな、、、?

他見落としてたら申し訳ありませんやわ😢

1.HAPPY

2.首筋にキス

3.歩け

4.今日までのすべて

最後の曲以外は最近YouTubeで聴けるようになりました!是非YouTubeでも聴いてください!✧٩(ˊωˋ*)و✧

この日は切実に10月6日のチケットのお求めをお願いしました!

みんな行こうと決めてるけど、まだまだ買ってない人いっぱいおると思うねん。

買ってもらってる数=可能性

になってくるので、それを見て周りからやいやい言われたりもする。

まだその数字しか売れてへんなら無理やん!って言われる。

無理じゃないから諦めへんけど毎回悔しい。

もし可能であれば、

行く!と決めてくださっている方は早めにチケットお買い求めいただけたらとてもとてもとても心強いです。

そんなん聞き流して頑張ればいいけど、やっぱり腕組んで物言うてくる人はいっぱいおる。

『ほら無理やんか』って言いたい人がいっぱいおる。

それを肌で感じる日々です。

私を信じて買ってくれた人

本当に楽しみに買ってくれた人

その人たちのためにもしっかり走り続けるので、どうか、皆さまのお気持ちを私にまもらせてください。

先にチケット買って、ほんで見といてな!\(^o^)/任せてな!

その前にこんなんもあります!(((o(*゚▽゚*)o)))

7.30(火)大阪RUIDO
吉川MANA企画
〜平野で1000人集める前に先輩倒します〜
open 18:30 start 19:00
前売り¥2,500 当日 ¥3,000
《出演》
吉川MANA 大野賢治
高田志麻 大野ヒロカズ

これもチケット発売中です!

来てねー!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 梅田のおっさん

    こんばんは、ライブお疲れさまでした。この日は、ほんま、音の伸ばし方とかに感情がしっかり入っているなぁと感心しながら曲を聴いてました。歌に込める熱意、凄かったと思いました。

    • yoshikawa-mana

      おっさんありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬確かに感心しながら聴いて頂いてるのを表情から感じていました!いつも心と耳と目と、しっかりうけとってくださりありがとうございます✨

関連記事