1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうございました!今回も、福井来たら、大雪。笑

ありがとうございました!今回も、福井来たら、大雪。笑

今日は、福井金物商業組合の最後の懇親会で、歌わせていただきました\(^o^)/
皆さん本当に温かい方ばっかりで、昨日大阪におったよ!とか、大阪に住んでたよー!とか声をかけてくださったり、MCで笑ってくださったり(*^^*)
なんと今回お料理も一緒にいただかせていただいて、バクバクとひたすら食べている私にビールを注ぎに来てくださった方まで。。。。
恐れ入りました!笑
勉強勉強!!!!!
おい、私、何やってんねん!
って感じでしたが、わざわざCDお求めに私の席まで来てくださる方も。
どないなってるんやここの方々!というぐらい皆さん優しくて楽しく一緒に美味しいお酒をいただいてしまいました
image
素敵な控え室。
テレビで芸能人が使っているような控え室を使わせていただいて束の間でしたが、ゆっくりお化粧させていただけました
お土産までいただいてしまって、デザートもくださったり、本当に皆さんによくしていただけて、またより一層福井の方の温かさを感じました
呼んでいただけて嬉しかったですし、仲良くしていただけて嬉しかったですし、曲が良かったと言っていただけて本当に嬉しかったです。
また是非お会いさせていただけたらなあ~(*^^*)
こちらの組合は、今年で105年。
長らく続いたこの組織も、今日で皆さんお集まりになるのは最後とのこと。
最終回の定例会・懇親会に、お招きいただき歌わせていただいたこと、本当に有り難く思います。
歴史が動いた瞬間に一緒にいさせていただけて、無知の私なりに感じることはたくさんありました。
変わりゆくものの中で、変わらないでいるためには変わり続けていかないといけないという言葉を最近ネットで見ました。
『なるほどな~』では片付けられないものが現実にはあるんだと知りました。
歌っていたからこそ、出会わせていただき、知ることができ、本当に感謝しかないです。
ホテルのお食事のマナーが全然わからんくてパニックでしたが、また一つ経験をさせていただきました!\(^o^)/♪
福井、また来ますね
大阪に帰りますー!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 船橋のかしら

    いい経験できたし、良かったやん。

  2. かすみん父

    おはよー
    ”姫”様は
    当然唄っている姿が一番魅力的ですが
    食べている姿も幸せそうでいいなあ。

  3. ロストマン

    大切なのは変わってゆくことー変わらずにいることー
    僕の夢を叶える場所は この街と決めたから笑
    マッキーの歌やん 遠く 遠く

  4. ひかるちゃん

    日々勉強だね
    少しづつでも成長していけば、やがて大きくなるでしょう
    マナちゃんの成長に期待しよ

関連記事

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031