1. HOME
  2. ブログ
  3. 2・23代官山NOMAD☆写真で振り返るの巻!

2・23代官山NOMAD☆写真で振り返るの巻!

すっごい素敵な空間で、音も素敵で歌いやすくて楽しく7曲も歌わせていただきました

image

衣装はオコジョ

実は…

image

何日か前にギターを入院させなければならなくなってしまいまして、久しぶりに渡夢(トム)くんと歌わせていただきましたが、久しぶりに弾くとめっちゃええ音やった

渡夢くんは父のギターで、「背中」はこのギターで作りました

またしばらく渡夢くんでライブが続きますので、是非また違った感じのライブを堪能しにきてくださいね

新曲や、東京ではあんまり歌えてなかった曲を中心に歌わせていただきました

自分のライブを、しっかりと何も考えずにさせていただきました。

あんな展開にしてもらえると思ってなかったから。。。

image

藤色の風。
泣いてるけど、自分だけがこんな気持ちやとバカらしいなと思って。

皆のことを疑ってたから、笑顔を選んだんです。笑
(前回のブログ参照)

image

そのあとにね、大好きな曲を一緒に歌わせていただきました

image

「誇りを持っていきましょう。」

スッと心に入りすぎて、当たり前のように聞こえてくる言葉ですが、歌うとまた大変なことに自分ごととしてとらえられてしまいました。

あぁ、気持ちが入りすぎるのは駄目なんやけどな。。

そして、最後に皆さんの愛情を感じられて爆発してしまった瞬間です。

あまりにも醜い泣き顔で客席からハンカチが飛んできました。笑

image

それでも少し疑っているのか信じられなかったのでいーーーーっぱい皆の顔見た。

ホンマやとしたら、この上ないことやから目に焼き付けたかったの。

でも驚くことに、未だに目が腫れているということはホンマの現実やったみたいです。

生きててよかった。

image

放心状態。笑

image

こーゆーことをケロッとしてくださる浅羽由紀さんってホンマに何者なんでしょうか。

涙で濡れてるハンカチが嬉しくて見せびらかしてたの。笑

こーやって考えると私の心の中ってきっと皆には見えてないんやろうなあ。

きっと皆が思っているほど純粋で綺麗な心だけでは構成されてなくて、でも人を信じたくて好きでいたくて一生懸命で、しょうもないところに感動感激があって嬉しくて、でもその瞬間も誰にも気付かれていない部分がたくさんある。

そのしょうもないところを、大切にさせてほしい。

ハンカチ見て!!!!!!!めっちゃ泣いたみたい!私泣いたよ!!!!!!!!!嬉しくて泣いたよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり皆のことは好きやーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

人間って最高やあーーーー!!!!!!!!!!

って、いう気持ちやったのよ

お写真、無断で掲載させていただきました。

ホンマ、泣いてるところ撮りまくってる客
席見たら、はぁ?!って思ったけど、冷静になったときに残してもらえてて嬉しいなと思いました。笑

ね、全然性格良くないやろ?笑

というわけで、ここらへんで、思い出に浸るのは終わります。

皆さんが作ってくださった最高の富士山の日を越える日を夢見て、また歩き出そうと思います。

遅いし一歩一歩が小さいけど。

おいしい話にすぐ乗っかりそうになるけど。

すぐ睡眠欲に負けそうになるけど。

てか、負けるけど。

寂しくて飲みにいっちゃうけど。

それでも夢見て現実変えて生きていこう

是非、ちょいちょい気にかけてもらえたら嬉しいです。

忘れてたけど何かの拍子で思い出していただけたら嬉しいです。

ライブ、来ていただけたらもっと嬉しいです。笑

がんばろーーーーーーー

********************************************

★ライブ予約アドレス★
件名に『予約』と入れていただき
1、お名前
2、日にち
3、人数
を明記の上、下記アドレスまで♪
44manamail@gmail.com

★新しいメーリングリストができました★
60379560@ra9.jp まで空メールののち登録をお願いします!
ストリート情報、日々の活動情報や私の愚痴や意気込みはこちらで受け取ってください(*’▽’)
メーリス限定のお得情報やライブ情報も盛りだくさんにしようと思ってます!

★Facebookページできました★
https://www.facebook.com/yoshikawamana
ライブ情報や写真等、吉川MANA情報が満載になりますように。
頑張ります。笑

********************************************

MANA

  • コメント ( 9 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 船橋のかしら

    自分の気持ちに正直に生きていったらええねん。

  2. シュトラウス

    誇りを持って生きましょう♪
    私もこの曲で涙しました
    マナちゃんを知って1年くらい
    この先も無限大やと思っています☆

  3. ぱー('□' )ちゃ('□' )ん('-' )

    自分を殻に閉じ込めるより曝け出した方が絶対ええよ〜♪
    あっ、ケースバイケースやけど仲間やファンはちゃんとMANAちゃんの気持ちを受け止めてくれるから心の埃はちゃんと払いましょうねぇ〜!

  4. よっしー

    泣き止んだ後の笑顔がかわいいです。
    それは、心から出た純粋な笑顔。
    いろいろ考えることあるかもしれないけど、MANAちゃんは純粋なんですよ(^-^)
    これからも、いつまでも、その純粋なMANAちゃんの歌を聴いていたいな~。
    がんばってね!!

  5. ごめんなさい、
    泣いているとこ写真撮ってたm(_ _)m
    でも、決して悪い涙じゃないよ!
    明日の活力につながるイイ涙だと思う!(o´∀`)b
    そして、オレも少し涙してた。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  6. にむら

    MANAちゃんが元気な笑顔で一歩づつ少しづつでも前に進む、MANAちゃんを見守り後押し出来るならファンの一人としてずっと応援していくよ‼️

  7. ぺいさん@四日市

    MANAさんのその声で、歌が聴きたい!
    聴きたくて聴きたくて聴きたいんです!
    今、遠くから応援するしか出来ないけど。
    元気で自身を持った顔で歌っているところを見たいし聴きたい。
    だからライブハウスで待ってます!

  8. ロストマン@俺は東京住民

    お別れした事は出会った事と繋がってる
    大丈夫 君の事は忘れても 消えやしない
    色々ありがとう また会える日まで笑

  9. ひかるちゃん

    マナちゃんはいい所も悪い所もあるけど、すべて含めて吉川MANAだし、そんなすべてを含んだ吉川MANAが大好きだから、応援するし、待ってるんだよ
    地方遠征とか中々いけんから、関東で待つしかないんだけど、進化したマナちゃんをいつでも待ってます

    ガンバルンバ

関連記事

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031