1. HOME
  2. ブログ
  3. 昨夜はやっぱり夢やったんじゃないか。という愚問。

昨夜はやっぱり夢やったんじゃないか。という愚問。

2015年2月23日。
今年の富士山の日は、予期せぬことに、日本一の愛情をいただきました。
昨日、日本中で、生活してる人の中で私以上に愛された人はいないんじゃないかというぐらい、愛情をいただきました。
いや、世界一やったんちゃうかな。
人生の中でもそうそうないぐらいの愛情をいただきました。見ました。感じました。
誕生日でもこんなにあるか?という程。
未だに涙が出そうな程。
正直に申しますと、
藤色の風、
皆、嫌々歌ってるんやろうな~!って思ってしまったのですよ。笑
今日ばかしは、しゃーないなあ。という気持ちなんでしょうね、皆さん。それでも嬉しいですよ、ありがとうございます。
由紀さんの私に対しての愛情を、皆さん察知してくださり由紀さんのために歌ってくださったのだ。
それでもありがたいなあ。
そして、もうもしかしたら二度と会えないのかな。
でもやっぱり私は皆のこと好きや。ちゃんとまた笑って再会してもらえるような人間にならねば。
そんなひねくれたことを考えてましたの。
私、なんて腹の中暗黒なの!笑
こんな風に、25歳の私は一生懸命自分を責めて生きてます。
愛されるはずがないと、心の中で思ってしまってる。
シンガーソングライターになったきっかけは、小学校6年生の時に書いた、10年後の自分に向けて書いた手紙が届いたとき、キラキラして未来を見てる昔の自分に、挑戦もせずに夢を諦めたなんて言いたくなかったから。
その当時の自分は、今の自分の痛みの100分の一も想像してなかった。
それでも、その痛みを知ってからでも、昔の自分に負けないくらいキラキラした目を取り戻したい。
皆さんの気持ちを疑っていたのは、あろうことかfour leaf-cloverの2番まで。
皆さんがあんなに声だして気持ちを込めて歌っている姿そのものを否定しようとしてた自分に気付いて。
愛情に気付きたいと思ってから。
愛情は、恐いものだと、いらないものだと思ってしまっていたんやな。
だからなるべくある一定以上の好意は欲しくなかった。
ここ最近、人と距離をとることばっかり考えてた。
それを、浅羽由紀さん、先輩のお客さんみんなが時間をかけて私に気付かせてくださいました。
本当に嬉しかった。
ただただ、嬉しかった。
そして、救われました。
帰って来てもいいんやと思わせてくださり、ホンマにありがとうございます。
自分のことをクズとしか思えないけど、もう少しマシになって、帰ってきます。
でも、安心してください。
皆さんのおかげで自分大好きなところは変わりませんので\(^o^)/♪笑
私、生まれてきてくれてありがとう。
由紀さん、皆さん、生まれてきてくれて、私と出会ってくださり本当にありがとう。
やっぱりあの愛情いっぱいの空間は夢やったんじゃないかと思ってしまいそうになるけど、、、、、
今日は目がほとんど開いてないまま新大阪運転です。
腫れた目が証明してくれた。
ハンカチ洗濯しときます。
2015年2月23日代官山Nomadに応援いらしてくださった皆さん、そして応援これなかったけどエールをおくってくださって皆さん、本当にありがとうございました!!!!!
写真はまた後程(*´-`)

  • コメント ( 11 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 船橋のかしら

    またおいでな。自分聞きにいけるかわからんけどチャンスを待つわ。

  2. あらびん

    どんな環境で活動しててもMANAちゃんはMANAちゃんですよ(´ω`*)
    せっかく縁があって知り合えたのですから、また大阪に応援しに行かせてもらいますね(^^)

  3. かすがっち

    また、お会い出来る事を期待してます。
    その時は、とびきりの笑顔で会いましょう。

  4. シュトラウス

    己を責めることなかれ
    いつもの訓示や

  5. ゆっきー。

    昨日は、お誘い頂きありがとうございました。
    あの場所での、あの時間、空気は、
    その時でしか味わえません。
    自分の人生という道で、吉川さんと知り合えた事。
    この出会いは決して当たり前ではないと思います。
    吉川さんの思う道。頑張ってください!!
    応援してます。。
    あと、コブクロトーク盛り上がりましたね。
    「同じ窓から見てた空」聴き直しました。
    確かに、あの感じですね!
    また、コブクロトークしましょう!!
    ありがとうございました。
    ゆっきー。

  6. えのっち

    読んでて涙出た(笑)
    いやいや歌ってないよ~。音痴だけど
    いやいやなら、あの場にいないしね
    大阪にはなかなか行けなくて会う機会が少なくなかったし、これから減ってしまうけど応援してる。
    なんかあったら連絡下さい。
    eno-craft 随時仕事募集中!

  7. きたせい✨

    まなちゃん、いつでも遊びにおいでな~✌
    みんなで待ってるよ(*^ー^)ノ♪

  8. かいちゃん

    もう少し自分に自信を持っていいと思うよ。
    間違いなく、みんなに愛されてるよ。
    まだまだだまされ、人間不信になるかもしれないけど、代官山に集まったのはみんな信頼できる仲間だよ。

  9. あるふぁ

    環境を変えるとそれまでの自分を全否定してしまうのはあなたの悪い所。
    今回は大丈夫そうだなと思ってましたが今回もそっちに行きかけていたようで…^^;
    最近顔見せてないけど忘れたことないよ。それだけは覚えておいてくれたまえ^^

  10. コロ(=^・^=)助

    また東京おいで!\(^o^)/
    そして、いつかオイラも大阪に応援行くから(o´∀`)b

  11. ひかるちゃん

    マナちゃんお久しぶり
    ブログ落ち着いたみたいだからコメントしてみた

    あれは確かに由紀さんの提案だけど、あの場に居た多くの人はマナちゃんの為に行った人だよ
    少なくともひかるちゃんはその一人です
    だから、わざわざ由紀さんにお願いして、マナちゃん予約で入れたんだよ

    マナちゃんの事好きなんはみんな同じだし、またマナちゃんに会いたいし、話しもしたいし、歌も聞きたいから、待っとるよ
    いつでも、横浜や東京や関東においでな
    一度じゃなく何度もやで
    笑顔でいつでも、お帰りほなまたなしような
    この日のマナちゃん1番素敵だったよ

関連記事

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031