1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ライブ御礼】東名阪ワンマンツアー3/9大阪 高槻T-true編!すごいしゃべった!笑

【ライブ御礼】東名阪ワンマンツアー3/9大阪 高槻T-true編!すごいしゃべった!笑

皆さま、本当に本当にお待たせしました!!!!!!!!!!!

大阪高槻T-trueワンマンライブ!御礼ブログとんでもなく遅くなってしまいました(><)

この日は、久しぶりのワンマンライブでした!!!!!!!!!

そういえばギター弾くワンマンは活動復帰後初やったね!!!!!!!!!!!!!

去年のワンマンキャンペーン冬春夏秋シリーズは11月が最後やから、4ヶ月ぶりのワンマンでした!やはり私は定期的にワンマンライブしていないと自我が保てないのかもしれない!!!!!!!!!!!!!!111

 

 

そんなくらいいつもワンマンではキャラ全快で楽しませていただいてます☆!!!!!

 

いつものブッキングライブも比較的キャラ強めですが、いつもいろいろと考えて頑張ってたんやなあ。って、ワンマンして気付きました!!!!!!!!!!!!!

言っていいこととアカンこと、これでも考えてるみたいです。

 

ワンマンは味方しかいないから、ホンマに何言ってもいいし(?)本当に安心できる場所!!!!!!!!!!

 

みんなの帰る場所になりたいなと思うけど、一番は私の帰る場所なんかも。

 

 

 

 

 

いい笑顔やわ~~~~~~

 

 

セットリスト

~和田兄パーカッションサポート~

1.おはよう世界

2.「ただいま」「おかえり」

3.魔女

~ソロ弾き語りコーナー~

4.桜のない街

5.いつか、会いましょう

6.背中

7.紅白出るの辞めました

8.Oh!Yeah!

9.またね

10.love is (新曲)

11.大切な君の大切な誰か(新曲)

~和田兄パーカッションサポート~

12.歩け

13.まっすぐ

14.HAPPY

15.名もないミュージシャン

16.今日までのすべて

アンコール グラデーション

 

 

新曲2曲含めて17曲!!

2時間半!!!!

 

よーーーーしゃべった!!!!!!!!笑

 

 

今回出演させていただいたT-trueさんは、吉川MANAライブ出演2度目ですが、こんなにキャラが前面に出たのが初めてだったので驚かれていました。笑

 

マスターよし川さん(同じ苗字)からの終わって一番最初の言葉は

『よーしゃべるなーーーーー』

でした。笑

 

私としては、

『そうそう!これこれ!』って感じで、本領発揮やったんですが、めちゃくちゃしゃべったしこんなにもしゃべるの好きやからラジオ玉手箱みたいな意味わからんラジオごっこのCD販売までしてるんやった!!!!!!!

って思い出しました(^^)

ほんまに原点をたくさん思い出せたワンマンライブでした!!!!!!!!!!!!

 

 

あとは『ステージ上でしんどいしんどい言う人初めてやわ。』とも言われたな。笑

完全に体力落ちていること痛感したので走りこみしたいと思います。。。

 

 

 

今回はサポートに和田兄が来てくださり、今までパーカッションとワンマンってしたことなかったから、どうなるのかドキドキやったんですが、めちゃくちゃ楽しく、かっこよく、吉川MANAの曲の幅を広げていただき、ホンマに感激でした!!!!!!!!!!!!!!!!

 

かっこよかったやろお???(^^)笑

 

ソロ曲も多めにやらせていただいて、ほんとに私としては満足すぎる時間でした!!!!!!!!!

 

そして、この日が初めてでしたね!!!!!!!!!!!!!!!

 

ファンの方『MANAてぃ』と呼ぶことにしました!!!!!!!!!!!!!

 

呼びづらかったーーーーーーーーーーー笑

大阪の皆さんの声援が野太すぎて「MANAてぃ」ってイメージじゃない。笑

 

でもみんなが一緒に盛り上がってくれたので、めっちゃ嬉しかったです!!!!!!!

こうでなきゃ!!!って久しぶりに燃え上がりました笑

 

 

 

活動休止前のにぎやか元気印が戻ってきた気がした。

でも活動休止前と違うのは。

バラードが完全にしっとりしてきたこと。やと思ってます。

 

バラードも元気なアップテンポもどっちもめちゃくちゃ好きなので、どんな曲が来てもキャラだけじゃなくてしっかり音楽力も積み重ねて伝えられるアーティストになりたい!とより濃く思うようになったので、明らかに変わってきたなと思います。

パワーアップはここからなので、今後をお楽しみにしていてください☆★

 

 

去年は暗い曲がたくさんできたので、今年は前向きな曲をどんどん歌っていきたい!って思ってできのが『love is』です。(東京の方にはネタバレや!ごめんなさい)

 

歌詞だけ見たらあほみたいに能天気なんですよね。

毎日何も考えてなさそう。

悩みなんてなさそう。

そんな薄----い歌詞なんです。

でも、そこにたどり着くまでどんなにしんどかったか!!!!!!!!!

頭の中を空っぽにしてみんなを楽しませられるって、私にはやっとできるようになったひとつの目指す形でした。

この曲でみんなと盛り上がるためにはまだまだ一緒にライブで作り上げてもらわないとなので、今後ワンマンツアー後もどんどん歌ってコールアンドレスポンス的なところもいい感じにしていきたいですね★

頑張りますー(^^)♪

 

 

 

大阪→名古屋の順でワンマンやったから、love isも名古屋では少々こなれ感がでてきてましたね★

東京ではどうなるでしょうか!この曲が一番緊張するわ!!!笑

 

いつも私のワガママなステージについてきてくれて、楽しんでくれて本当にありがとう。

私を活かしてくれてるのはステージ!と思ってたけど、ステージを見守ってくれてるみんながあってこそやわ。と改めて深く深く感じました。

 

まだまだここから。

見ててね!!!!MANAてぃのみんなーーーーーーーーーーーーーーー笑

 

 

それと。この日から10月6日平野チャリティーワンマンコンサートチケット発売しました!

たくさんの方が既にゲットしてくださり、指定席も徐々に埋まって言っております!本当にありがとう★

10月に向けてもがんばっていくので皆様本当に楽しみにしててね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事