1. HOME
  2. ブログ
  3. 間も無くファンクラブチケット先行開始!10月6日コンサートへの想い♪

間も無くファンクラブチケット先行開始!10月6日コンサートへの想い♪

10月に30歳になるし、何か記念になることしたいなぁ♪という軽い気持ちから始まったとは思えないほど、大きなコンサートが決まりました。笑

小学生のときミュージカルクラブで初めて立った舞台、中学生のとき吹奏楽部で参加した地域のコンサート、ハタチの時に成人式をした会場。

それがコミュニティプラザ平野(平野区民センター)。

思い出の詰まったこの場所でワンマンコンサートをさせていただくことは、夢にも思っていませんでした!

コミュニティプラザ平野は、最大1200人の方が入る大きなホールです。現状まだまだ私ひとりの力では全く足りません。

『大阪市平野区から来ました!』と全国各地ギターを背負って歌いに行くたびに平野区アピールをしてきましたが、肝心の平野区ではまだまだ無名な私。地元の皆さまにもっともっと知っていただきたい。そして、本当に【平野区から全国へ!】平野の自慢になれるように頑張ります。

もちろん、平野区の方に吉川MANAを知っていただくだけではなく、全国の皆さまに平野を知ってほしいという想いもあります!

まだ平野区に足を運んだことがないという方がたっっっっくさんだと思うので、是非この機会に吉川MANAの生まれ育った平野に来てみてください(*^^*)関西弁コテコテです(*^^*)笑

今回、交通遺児等育成応援基金にチャリティーとして関わらせていただけることになりました。吉川MANAとしてチャリティーをするのは初めてのことで、実は去年末から年始にかけて飲酒運転撲滅運動に関わらせて頂いていたこともあり、とても感慨深くさらに力が入っております。

正直まだまだ誰かの力になりたい!なんておこがましいほど、皆さまに応援していただいて成り立っている状態です。そんな私が自分の活動の中で、お役に立てることがあるのは本当に嬉しいです。今回はチケット料金と当日販売のグッズ料金一部からも寄付に回させていただきますので、皆さまはチャリティーと気負わずにお気軽にいらしてください(*^^*)

ずっとずっと『紅白に出たい!』と言ってきましたが、この10月6日が紅白に向けての本当に第一歩になると感じています。

吉川MANAをずっと応援していただいている方、最近応援を始めてくださった方、今回初めて知ったよ!て方、もう応援辞めてたけどもっかい応援したろって方(笑)、どなた様も是非この日の吉川MANAを目に焼き付けてください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

吉川MANA

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事